« ハーレーダビッドソンオリジナルぬいぐるみ | トップページ | 第一回南関オフ会 その2 »

第一回南関オフ会

昨日、川崎の「DOG INC」にて、

第一回南関東ボストンテリアクラブオフ会

が開催されました^^

すごい沢山のボストンたちに、私たちもくうもびっくり!

1_52

わちゃわちゃ・・・くうに沢山のボストンちゃんが寄ってきてくれました^^

2_27

あまりに沢山いて、ちょっと固まり気味のくう^^;

あれ??君はそんなに犬見知りする子だったっけ?

過保護にしすぎてたら、すっかり内弁慶になったのかな。

今回のオフ会は、くうは見学組。

これ以上膝悪くしたら大変だもんね・・・。

寂しい思いをしちゃうかなー、なんて思ってたんですが、

3_9

丸くんのパパ・みつるさんから、イチゴをいただいて、すごい幸せそう^^

最近イチゴをもらうことが多いね。よかったねー♪

そして・・・私がずーっと恋焦がれていた、憧れの「あんこちゃん」にもお会いすることが出来ました♪

4_6

きゃー!あんこちゃんだー^^

会いたかったよー♪

やっぱり、あんこちゃんは小顔でスレンダーな、素敵な女の子でした。

かなりハイパーでしたが(笑)そこがまた魅力的でした♪

さて・・・ここらで、くうはお色直し(笑)

大好きな彼とのペアルックに挑戦です^^

5_2

左が丸くん、右がくうです^^

おそろいのお洋服で、ポーズです♪

ちょっとバカップルっぽい??いいんです!カワイイから(笑)

・・・っと、だいぶ記事が長くなってきたので、続きはまた明日、ってことで^^

|

« ハーレーダビッドソンオリジナルぬいぐるみ | トップページ | 第一回南関オフ会 その2 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

楽しそう~^^  くうちゃんの彼・・丸君にも会えたし。。
憧れのあんこちゃんにも会えたくうちゃん
幸せですね。。
次回は見学組ではなく
オモイッキリ遊べるといいよね^^

投稿: mimisan | 2006年4月24日 (月曜日) 08時50分

mimisanさん>くう以上に飼い主が楽しんじゃってました^^
丸くんとも仲良く出来たし、あんこちゃんとも会えたし、最高のひとときでした。
次回までには完全復活して、みんなと遊べればいいなーって思っています♪

投稿: kana | 2006年4月24日 (月曜日) 09時28分

楽しそうですねぇ~^^
ボストンて散歩してても全然会わなくって。たまに見かけたりすると、結構うれしくなっちゃいます。
ボストンだらけってどんななんだろ~~~。楽しいでしょうね。
くうちゃんも、次は思いっきり遊べるといいですね^^

投稿: maro | 2006年4月24日 (月曜日) 10時03分

くうちゃんのお召し物が素敵♡
そして、あんこ嬢も居られたんですね♪

やはり、ハイパーとな・・・(^^;)

とても楽しそうで羨ましいです♪

投稿: ぴぃ | 2006年4月24日 (月曜日) 12時49分

お~♪すご~い!ボストンちゃんがいっぱ~い♪こんなとこに行ったら私もう嬉しくて楽しくて気絶しちゃうかも!(笑)
くうちゃん、丸くんとのペアルック、めちゃ可愛いですよ~♪ヾ(@~▽~@)ノ
たくさんのお友達に会えて楽しかったね、くうちゃん♪いや、くうちゃんよりもkanaさん??(爆)

投稿: rienoa | 2006年4月24日 (月曜日) 17時36分

maroさん>普段ボストンと会うことも少ないので、とっても楽しかったですよ♪
ボストンだらけだと、もう笑いが止まらなくなります(笑)ずっとニタニタしてたので、顔が戻らなくなりそうでした^^;
次回はくうも参戦できればいいな、って思っています。ジャンピングチュー&腹出しをしまくることでしょう(笑)


ぴぃさん>この服、くうの誕生日に買ってあげたものなんですが、気がついたら丸くんとお揃いになってて(笑)一緒に写真撮っちゃいました♪同じサイズの服と思われるのですが、丸くんはジャストサイズなのに対し、くうはピチピチ状態^^;お恥ずかしい・・・。
あんこ嬢、やはりハイパーな女の子でした♪ママさんもとても素敵な方で、ますますファンになっちゃいました^^

投稿: kana | 2006年4月24日 (月曜日) 18時28分

rienoaさん>ボストンちゃんがウジャウジャ・・・なかなか圧巻でしたよ^^私は鼻血が出そうになるのを堪えるのに必死でした(笑)
丸くんとのペアルック、かわいいでしょー(親ばか)飼い主たちでニタニタ楽しんじゃいました♪
沢山のお友達や飼い主さんに可愛がってもらい、くうは楽しそうでした^^もちろん、私のほうが楽しんじゃいましたが(笑)

投稿: kana | 2006年4月24日 (月曜日) 18時31分

いや~!楽しそうですね~(^^)もぉプライドも真っ青の『ブヒ祭り』ですね♪
これだけ集まるときっと大騒ぎでしょうね(笑)行きたかったなぁ~(^^)くうちゃん、絶対会おうね♪

投稿: Daifu | 2006年4月24日 (月曜日) 20時00分

こんばんは、かなさん♪
うわぁ!一杯のボストンテリア。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 
同じような顔だけど、やっぱり一匹、一匹違うんでしょうね。
くうちゃんはお色直しもしたんですね。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
丸ちゃんとのペアールック、とっても可愛いわ♪
次のオフ会では、くうちゃんもみんなと一緒に走り回って
遊べるわよね♡

投稿: べる | 2006年4月24日 (月曜日) 20時22分

Kanaさん、アップ早いですね~
こちらは、ようやく今、ブログ書きました。
それにしても、楽しかった。
ペアルック、良かったです(●^^●)

投稿: みつる | 2006年4月24日 (月曜日) 22時09分

くうちゃんもかたまるんだ。。。
ぷーだけじゃなくってよかったです。。

ペアルックお洒落ですね。
見学だけど着替えなどであって楽しそう♪

投稿: ちっく | 2006年4月25日 (火曜日) 00時35分

かなさん、念願かなって、お会いできて嬉かったです!!
くぅちゃんも、ブログでいつも見てたくぅちゃんで、まったり感がくぅちゃんらしかったですっ!ちゃんと、まる君とのペアルックのツーショットも見てましたよ♡→ܫ←♡

もっと、ゆっくりお話したかったですね~。
また次回、楽しみしてます~。

投稿: ゆきごんばぶ | 2006年4月25日 (火曜日) 03時14分

Daifuさん>すごい賑やかで楽しかったですよー^^実際、プライドも真っ青の戦いがそこらで繰り広げられていました!
元気なボストンたちの集まりは、すごい大騒ぎで、パラダイスでした(笑)次回、都合が合ったらぜひ参加してくださいね♪私も大吉君とフウ太君にお会いしたいです!


べるさん>うじゃうじゃボストンだらけで、幸せでした^^同じボストンでも、表情や性格が違ってて、新しい発見がありました♪
飼い主達の遊びで、お色直しまでしちゃいました^^くうは若干迷惑だったかも?
次回はみんなと遊べるといいなー、って思っています♪

投稿: kana | 2006年4月25日 (火曜日) 07時58分

みつるさん>ちょっと疲れてたんですが、気合いでUPしちゃいました(笑)
みつるさんのブログ、拝見しましたー^^チューショット、可愛かったです♪
本当、すごく楽しいオフ会でしたね!ペアルックもさせちゃったし(笑)
次はプチオフかな??宮ヶ瀬にでも行ってみます?


ちっくさん>驚いたり、怖かったりすると、くうは固まります^^ぷーすけくんも固まっちゃうんですか?
ペアルック、かわいいでしょ?(親ばか)見学組で、どうなるかなーと不安だったんですが、楽しく過ごせて良かったです^^


ゆきごんばぶさん>私もお会いできてすごく嬉しかったです!
くうは膝に乗せてもらうと、それだけで幸せみたいで、すっかりまったりしちゃってましたね^^
丸くんとのペアルックをニタニタ撮影してるとこ、見てましたか(笑)飼い主達のおもちゃ状態で、くうは若干困ってたようです^^;
そうですねー、もっといっぱいお話ししたかったですね♪次回は沢山お話し出来るといいですね^^

投稿: kana | 2006年4月25日 (火曜日) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1517877

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回南関オフ会:

« ハーレーダビッドソンオリジナルぬいぐるみ | トップページ | 第一回南関オフ会 その2 »