« ぶぅー! | トップページ | くうちゃん、お誕生日おめでとう! »

海軍道路へお花見に行って来ました♪

昨日、横浜市瀬谷区にある「海軍道路」へお花見に行ってきました。

2_21

すごく綺麗でしたが、まだ満開にはなっていませんでした。

・・・8分咲き程度だったかなあ。

1_41

くうはおとうちゃんとの久々のお散歩に、大喜びでした♪

ところで、二人で同じ方を向いてるけど、何かあったの?

場所柄、アメリカの方が多いんですが、みなさん犬に対して優しくて、笑顔でくうに手を振ってくれたりしていました^^

4_4

ほんとはすっ飛んで行って飛びつきたいのを、我慢するくう^^;

この後、近寄ってきたお兄さんに飛びついちゃってました(汗)

5

ちなみに、4月1日は日米友好お花見大会(?)のイベントが開かれていました。

お店が出てたりして、なかなか楽しそうでした

・・・でも、くうはまだオスのワンコとの接触は危険なので、混む前に帰ってきちゃいました。

来週ぐらいには、今度はもうちょっと山の方の桜が開花します。

またお花見に行っちゃおうかな♪

|

« ぶぅー! | トップページ | くうちゃん、お誕生日おめでとう! »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

すごい、いいとこじゃないですか!?
くうちゃんも、パパとお散歩、うれしそう!^^ うちでは、まだ、花見してません・・・桜の下で丸と散歩にいこうかな?

投稿: みつる | 2006年4月 2日 (日曜日) 09時26分

みつるさん>そうなんです、広々してて、すごくいいところなんですよ♪米軍の土地が、この時期だけ開放されるようです。
くうは最近では最上級の喜びっぷりでしたよ^^やっぱりおとうちゃんが一番!みたいです^^
丸ちゃんとお花見に行ったら、写真見せてくださいね♪

投稿: kana | 2006年4月 2日 (日曜日) 10時04分

おはよう^^ 海軍道路の桜は素晴らしいのよね・・
みみのお家の近くも8分咲きかな~
くうちゃんお父さんと何が見えたの?
みみmamaにも教えてよ・・・
久しぶりにお父さんとのお出掛け楽しそう^^
来週もまたデート?いいな~(^0^)

投稿: mimisan | 2006年4月 2日 (日曜日) 11時24分

昨日はお天気も良かったですものね★パパさんとのお散歩は堪能出来たかな♪くうちゃん日の丸を背負って頼もしいね!!

投稿: Daifu | 2006年4月 2日 (日曜日) 13時20分

こんにちは、かなさん♪
海軍道路って言うんですか。
本当に素敵な桜並木ですね。
昨日はお天気が良く暖かだったので、お花見
昨日行って正解でしたね。
今日奈良は朝から雨が降って、おまけに雷まで
鳴っています(*゜0゜)ノΩ。
くうちゃん、パパさんとお花見して来て楽しかったかな♪

投稿: べる | 2006年4月 2日 (日曜日) 16時05分

mimisanさん>そうですね、海軍道路の桜は綺麗で有名ですもんね♪
くうとおとうちゃん、何見てたの?って写真見せながら聞いたら、「覚えてないよ」といわれちゃいました^^;なので、謎のままです(笑)
来週は桜の開花状況次第ですが、山の方に行って見たいな、と思っています♪


Daifuさん>そうなんです^^;海軍道路を散歩してる途中で気付いたんですよ。
「あ、くうの服、JAPANって書いてある!しかも思いっきり日の丸入ってるし。けんか売ってると思われないかな」ってちょっと焦っちゃいました(笑)
まあ、日米友好のお花見大会だから、問題ないでしょう!・・・と思いたい(汗)


べるさん>この海軍道路、すごく桜が綺麗で有名な場所なんですよ^^
くうは久々のおとうちゃんとのお散歩で、ものすごい喜んでました♪
奈良の方の桜の状況はどうですか?満開になる前に散ったりしてません?家の近所は満開前に散り始めちゃいました(涙)

投稿: kana | 2006年4月 3日 (月曜日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1247036

この記事へのトラックバック一覧です: 海軍道路へお花見に行って来ました♪:

« ぶぅー! | トップページ | くうちゃん、お誕生日おめでとう! »