« ばあばからのお見舞い。 | トップページ | いい加減遊んでください!! »

ファンヒーターとの別れ。

ついに!灯油が底をつきました。

なので、ファンヒーターをとっとと片付けちゃいました♪

これでやっと我が家にも春到来・・・かな?

でも、ファンヒーター愛好家のくうは、大変ご不満な様子・・・。

定位置に座っては

「ヒーターは??」と訴えかけてきます^^;

あんまりうるさいんで、小さい電気式のミニヒーターをつけてあげることに。

1_50

温かい風が吹いてきたので、早速温まるくう。

が、しかし・・・

2_26

「なにこれ?こんなんじゃパワー不足で全然温まらないよ!」

またまたご不満な様子^^;

でもね、くうちゃん。

今更灯油を購入するのもなんだし・・・これで諦めてよ。

しばらく不満げにヒーターの前にたたずんでたくう。

やっぱり納得できなかったのか、こたつにもぐっちゃいました・・・。

我が家はまだ春遠し・・・かな。

|

« ばあばからのお見舞い。 | トップページ | いい加減遊んでください!! »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おぉっと、Kanaさん、もう、石油ファンヒーターと、お別れですか!?早いですね~。
確かに、これから購入するのも、なんだし、灯油、入れるのも面倒ですからね。
くうちゃんの、哀愁のある目がいいですね~。昨日の苺とは違いますな。
うちでは、まだストーブの前で、グーグー寝ています。

投稿: みつる | 2006年4月13日 (木曜日) 08時25分

勇気を振り絞らないと 
暖房器具をしまう事がなかなか出来ないですよね・・^^
くうちゃんも勇気だしてね。

太陽がちゃんとくうちゃんを暖めてくれるよ~^^
素直に物語ってるくうちゃんの目 好きだな~~

投稿: mimisan | 2006年4月13日 (木曜日) 08時35分

くうちゃん、力の限りさ「これは違う!!」っておっしゃってますね(^^;)

 家は、人間も寒がり(私)がいるので
 まだ、ファンヒーター手放せません。。。。(T▽T)

 パグさんと、今日もストーブ前争奪戦繰り広げております。。。。

投稿: ぴぃ | 2006年4月13日 (木曜日) 09時47分

う~。ウチも近々こんな日がやってきます。
灯油が微妙・・・
ないと寒いような。あってもいらないような。
今時期って、毎年悩みます・・・。
くうちゃんにとっては、パワー不足ですよね。
わかるわ~w

投稿: くうみみ | 2006年4月13日 (木曜日) 15時51分

こんにちは、かなさん♪
くうちゃんの不服を訴えている様なお目目。(='m')くすくすっ♪
何ともいえない可愛い顔やわぁ♪
本当に今は微妙な時期ですよね、寒かったり、暖かかったりで、
うちも灯油を買うとき、様子をみながら一缶づつ買っています。
でも、こちらはもう暫くはストーブを仕舞われません( ´艸`)ムププ

投稿: べる | 2006年4月13日 (木曜日) 17時34分

くうちゃん悲しいお別れの季節がやってきましたねぇ。
うちの灯油を今から届けてあげたいです!(笑)
もちょっとあったかくなるまでおこたで我慢しようね、くうちゃん^^
ちなみにアート&チェロなんて電気カーペットかたずけられてフローリング丸出しです!(笑)
うちはおこたもないしねぇ~^^;
よし!来年はうちもおこた買うぞ~!ってゆうか買え!とチェロに言われてます(笑)

投稿: rienoa | 2006年4月13日 (木曜日) 21時48分

くうちゃん、本当に暖房器具が好きだね(笑)
きっとファンヒーターのCMから出演依頼がくると思うよ!
でも本当に不満そうなクウちゃんのお顔がたまりません(笑)

投稿: ハルアユ | 2006年4月14日 (金曜日) 00時25分

みつるさん>ちょうど灯油がなくなったんで、思い切ってお別れしちゃいました♪が、まだ朝晩冷えるので、ちょっと辛かったりします^^;
そうなんです、この目・・・なんだか申し訳ない気になってきました^^;うー、また灯油買っちゃいそうな気が・・・いかんいかん、甘やかしちゃ!
「丸ちゃん!あたしも石油ファンヒーターにあたらせて!だって、おかあちゃんがイジワルすんだもん!」byくう


mimisanさん>そうなんですよね、勇気を出して思い切らないと、いつまでもしまえなくなっちゃうんですよね^^;
この訴えかける目にいつもやられちゃうんですが・・・今回は負けないぞ!ちょっとぐらい我慢しなさい!くうちゃん!

投稿: kana | 2006年4月14日 (金曜日) 07時56分

ぴぃさん>「こんなんじゃあたしは満足出来ないよ!」ってすごい訴えかけてますよね^^;
私も朝晩はちょっと寒かったりするんですが、我慢してます^^ストーブ前争奪戦、わかります♪家も毎日戦いでしたから^^ほぼ100%くうが勝っていました(笑)


くうみみさん>そろそろ灯油がなくなりますか・・・これから買うのってちょっと躊躇してしまいますよね^^家も毎年この時期は悩みます。
くうは温風を浴びるのが好きなので(ドライヤーも好きみたいです)小さいヒーターごときじゃ納得できないようです^^;寒いならこたつに入ればいいのに^^;

投稿: kana | 2006年4月14日 (金曜日) 08時02分

べるさん>ちょっとでも不満なことがあると、すぐ訴えかけてくるので困ります^^;
本当、この時期は微妙な時期ですよね・・・でも、心を鬼にしてヒーター片付けちゃいました♪


rienoaさん>今年も悲しい別れの季節がやってきました(笑)こたつにもぐれば暖かいから、我慢できると思うのですが・・・くうは不満げです^^;
rienoaさん家はホットカーペット片付けたんですか!床から寒さが来そうですね^^;あ、でもまたヒーターはつけてるんですね。
こたつ、お薦めですよ。光熱費の節約にもなるし(多分)チェロ君の要望にお答えしてあげてください(笑)

投稿: kana | 2006年4月14日 (金曜日) 08時19分

ハルアユさん>そうですね^^;あらゆる暖房器具が好きで、猫ちゃんのようです(笑)
ファンヒーターのCMに出演ですか^^きっと、暖かくて気持ちいいんだよ、っていうのを全身で表現してくれると思います。ご依頼お待ちしております(笑)
「こんなんであたしが満足すると思ってるの?」ってものすごい不満げですよね^^;なんかこの訴えかけるような表情に、負けそうな自分がいます^^;負けるな、私!

投稿: kana | 2006年4月14日 (金曜日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1386670

この記事へのトラックバック一覧です: ファンヒーターとの別れ。:

« ばあばからのお見舞い。 | トップページ | いい加減遊んでください!! »