« くうの膝の塩梅。 | トップページ | 酔っ払いオヤジなくうちゃん。 »

一年前にタイムスリップ♪

ここ数日、更新できなくてすみませんでした。

くうは相変わらず安静にしている状態で、一日中こたつから出てきません。

なので、写真が全く撮れず・・・つまりはネタ切れです(笑)

で、どうしようかと悩んでいる時に、丸ちゃんのパパのみつるさんから

「ブログ初期の記事を再度UPしてみては?」

とのアドバイスをいただき、早速やってみることにしました♪

(ちなみに、私は、2005年3月~2006年1月まで、ヤフーブログをやってました)

くうがある程度元気になるまで、これで行かせていただきます^^

まず今日は・・・ちょうど一年前、2005年4月20日の記事にタイムスリップ♪

Dvc20026

昨年、久しぶりに海に行った時のくうです。

海風を浴びて、とっても気持ち良さそう♪

ちなみに、この写真は、ドコモのケータイサイトに載せてもらいました。

初めての採用に、すごく喜んだ記憶があります^^

さて・・・海風は好きなくうですが、海そのものは苦手。

でもせっかく海に来たのだから、ということで、波打ち際に連れて行ったところ・・・

Dvc20025

思いっきり逃げ腰です(笑)

水はやっぱりダメなようです^^;

茅ヶ崎住人が、これではまずいですよね。ってか、私も水恐怖症なので、くうのことは言えないんですけど^^

今年こそは、海で遊べるように慣れさせるぞ!!

|

« くうの膝の塩梅。 | トップページ | 酔っ払いオヤジなくうちゃん。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう、かなさん♪
私は、かなさんのヤフーブログの頃はあまり知らないので
とっても楽しみですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
耳をピンと立てて海を眺めてるくうちゃん、とっても凛々しい♪ 
あっ!ごめんなさい。くうちゃんは女の子でしたね、
凛々しいはちょっとおかしいかな(σ(^_^;)
くうちゃんは小さい時から本当に水が苦手だったのね。
( *´艸`)クスクス

投稿: べる | 2006年4月20日 (木曜日) 08時12分

おぉ、さっそく行動開始されましたね。
なに~!?**NTTコドモ?に採用された?
たしかに、いい写真です^^
逃げ腰、くうちゃんも、リアルです。
お恥ずかしながら、この頃の写真は初めて見たような・・・
新鮮だし、Kanaさんも、懐かしさが込み上げてくるのでは!?・・・

投稿: みつる | 2006年4月20日 (木曜日) 08時39分

おはよう^^ 心配してました^^;
良かったわ。。ネタ切れ原因で(^0^)

昔のくうちゃん 沢山見せて~~
知らない事がいっぱいなので・・
是非に よろしく!!

今 私は更新してたのだけど・・・
yahooさんが全然いう事聞いてくれないので
途中中断して 遊びにきちゃいました
くうちゃんに会えて良かったはわ^^

投稿: mimisan | 2006年4月20日 (木曜日) 08時44分

おはようございます~!
そうなんですよ。mimisanのコメントにも
ありますが、ヤフーだめです~。
開きません!!ブログ!

それはさておき、海の近くに住んでいるなんて
うらやましいな~。
私は出生地以外ず~っと「埼玉」なので。
もう少ししたら(海が混む前に)くうとのの
を連れて海に行ってみたいな~♪
と、思いました♪

投稿: くうみみ | 2006年4月20日 (木曜日) 09時45分

あ、なんか、懐かしいかもo(*^▽^*)o~♪
上の写真、タルタルもキュッと引き締まって
とてもりりしい♪

くうちゃんも水恐怖症なのね(^^;)
パグさんもです。。。

でも、ぱぐさんは男の子なので、強制的に
海に投入されてマシた・・・

漂ってました。。。(T▽T)

 今年はどうなるやら。。。。

投稿: ぴぃ | 2006年4月20日 (木曜日) 10時37分

べるさん>ほんとですか?よかった・・・しばらくは、昔の写真でお楽しみください^^
凛々しいって言ってもらえて、すごい嬉しいです!いつもはぼーっとしてるのに、この時はシャキ!としてますよね♪
水嫌いは昔からです・・・私が強引にシャンプーしたのが原因のようです。ちなみに、私は海で死に掛けたことがありまして(笑)以来、水はダメなんです。


みつるさん>ナイスなアドバイス、ありがとうございます♪早速使わせていただいちゃいました^^
上の写真、ドコモのカタログに載せる写真を募集してて(確か今もやってますよ)
応募したんです。残念ながらカタログには載らなかったんですが、素敵な写真、ってことで、ケータイサイトに期間限定で載せてもらいました^^嬉しくって、自慢しまくりでしたー♪
久しぶりに昔のブログ記事を読んでて、懐かしいような恥ずかしいような気持ちになりました^^「こんな記事書いちゃったの?」って・・・(笑)

投稿: kana | 2006年4月20日 (木曜日) 16時38分

mimisanさん>ご心配おかけしました^^はい、完全ネタ切れです(笑)
ブログを始めた頃の記事、私自身楽しみながら読み返してるところです。しばらくこれで行かせてもらいますので、よろしくお願いします♪
ヤフーさん、調子悪いみたいですね。コメントがなかなか書き込めなくて、ちょっと困りました^^;うーん、なんとかならないもんですかね・・・。


くうみみさん>ヤフーさんダメですか・・・。最近調子がいいと思ってたんですけどね・・・。
海の近く、って言っても、ちょっと距離があるんですよー。実家からはすぐなんですけど^^
海に遊びに行くなら、夏前ですよね^^夏なんて、海岸線全く動きませんから(笑)我が家では「夏は海に近づかない」が決まりになっています(笑)ぜひ、くうさん・ののちゃんと海で遊んでるところをブログに載せてください♪

投稿: kana | 2006年4月20日 (木曜日) 16時52分

ぴぃさん>あ、覚えてくれてました?嬉しいです^^
上の写真、なかなかカッコいいでしょ?(笑)珍しく犬っぽく写ってる気がします^^っていつもは何なんだ・・・。
パグさんも水ダメでしたっけ・・・。海に漂うパグさん・・・ぷぷ、想像したら笑っちゃいました。ごめんね、ぱぐさん^^
今年も強制的に海に投入かしら??ぱぐさん、頑張ってねー^^

投稿: kana | 2006年4月20日 (木曜日) 16時56分

くうちゃん、1日おこたで安静にしてるんですね。
早く良くなりますように!

くうちゃん、やっぱりシャンプー苦手だし水は怖いんだねぇ。
kanaさんも水恐怖症とは!
うちはアートは無理っぽいけどチェロにかけてます!(笑)
今年の夏はまずプールから慣れさせて泳ぐアート&チェロを見てみたいんですけどね^^
くうちゃんも元気になったらアート達と一緒に特訓しちゃう?あっ!kanaさんも一緒にね(笑)モチロン私がコーチで!(笑)

投稿: rienoa | 2006年4月20日 (木曜日) 18時38分

rienoaさん>私が寂しくなっちゃうぐらい、こたつから出てきません(涙)早く良くなって欲しいです。
我が家は女二人で水恐怖症です^^;くうに「水に慣れなさい!」ってあまり強く言えないのはこのせいです(笑)
アート君もお水あまり得意じゃないのかな?チェロ君はなんかいけそうな気がしますねー。ガシガシ泳いじゃいそう♪
一緒に水泳の特訓しちゃいましょうか♪コーチ、私とくうを鍛えてください!

投稿: kana | 2006年4月21日 (金曜日) 07時49分

くうちゃん、中々いい横顔ですね~★外国に旅立った彼の帰りを港で待つ・・・と勝手にシチュエーションを考えてしまいました(笑)フウ太は水は大好きですよ(^^)海に飛び込んで波にのまれる程です(--;

投稿: Daifu | 2006年4月21日 (金曜日) 20時57分

Daifuさん>あはは^^それいいですねー。くうを待たせる彼って誰だ?娘に寂しい思いをさせるとは許さん!って意味不明ですね^^;失礼しました(汗)
フウ太君は水が大好きなんですね^^シャンプーも怖がらないし、いいですよね♪
波に飲まれちゃうほど??それはヤバイですねー。湘南の波は結構パワフルだから、気をつけてくださいね^^(その波で死に掛けたことがある私^^;)

投稿: kana | 2006年4月22日 (土曜日) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1474993

この記事へのトラックバック一覧です: 一年前にタイムスリップ♪:

« くうの膝の塩梅。 | トップページ | 酔っ払いオヤジなくうちゃん。 »