« お膝に乗ってるのに・・・? | トップページ | くうの朝鳴き、その後。 »

今日は私の膝の上・・・。

昨夜は主人の帰りが遅かったので、くうは私の膝の上にいました。

1_33

「ねね、おかあちゃん、なでなでして♪」

くうちゃん・・・上目遣いはやめてください。

言うこと聞かずにはいられなくなるじゃないですか^^;

2_15

・・・くうの思う壺ですね。ついついなでなでしてしまいます。

3_5

「うーん、そこそこ・・・気持ちいいです」

あのさ、くうちゃん。

私のことをマッサージチェアか何かと勘違いしてない?

まあ、どうせ私なんてそんなもんでしょ。

|

« お膝に乗ってるのに・・・? | トップページ | くうの朝鳴き、その後。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、気持ち良さそうですねー。
やっぱり落ち着くんでしょうね。
この気持ち良さそうなお顔がたまりませんね。こんな顔されたらいつまでもなでちゃいますよね(笑)

投稿: ハルアユ | 2006年3月23日 (木曜日) 08時04分

うわぁ~!メロメロだ!
早く、くうちゃんに会いたいです。
みつるおじちゃんの、膝の上で寝かせてみせるぞ!
無理かな・・・・;

投稿: みつる | 2006年3月23日 (木曜日) 08時53分

うわ~~っ、くうちゃん甘えん坊ですねぇ。
そんな顔されちゃうと言う事聞かざるを得なくなります。

投稿: maro | 2006年3月23日 (木曜日) 09時44分

くうちゃんのウツロな眼!!う~んたまりましぇ~ん^^
魔法でもかけられた???^^
「思う壷」にはまってしまう私達・・幸せ感じますよね^^
魔法にかけられてるのはkanaさんのようだね~^^

投稿: mimisan | 2006年3月23日 (木曜日) 09時46分

ハルアユさん>膝の上でなでなでしてもらって、至福の時を過ごしています・・・。
重たくて辛いんですけど、こんな顔を見ちゃうと、ついつい甘やかして、ずっと撫でてしまいます^^;


みつるさん>念願の膝の上でなでなで、をしてもらって、相当嬉しかったようです^^
この前くうを膝に乗せてもらった時、今にも寝そうでしたよね^^次回はきっと寝ちゃうと思います・・・重たいですけど、よろしくお願いします(笑)


maroさん>もー、かなりの甘えん坊で、困ってます^^;
この顔で「なでて♪」と言われると思わず「はい」って撫でてあげたくなっちゃいます。毎度毎度、くうの思う壺です^^


mimisanさん>私もこの半目がたまらないです^^;
くうのためになでなでしてあげてますが、撫でてる私もうっとり・・・かも^^

投稿: kana | 2006年3月23日 (木曜日) 14時18分

くうちゃん、極上の幸せ~♪
って感じが、お写真からあふれてます。
とっても気持ちいいのね~。

ウンウン。マッサージチェア。
勘違いしているかも??
電気代もかからないし、サイコ~!
(って、くうちゃんが電気代払ってる
わけではないけれど~w)

投稿: くうみみ | 2006年3月23日 (木曜日) 15時50分

こんにちは、かなさん♪
くうちゃんの気持ち良さそうな顔、何ともいえない♪
ママのお膝で、本当に幸せそう(o^∇^o)ノ
うちのぺす君も、くうちゃんのようにもっと甘えてほしいなぁ♡
ぺす君は凄くグールなわんこなのよ( ´艸`)ムププ
甘えんぼのくうちゃん見てると、羨ましくなるわ♪

投稿: べる | 2006年3月23日 (木曜日) 16時49分

始めまして、かなさん!
あくといいます。 べるさんから聞いて
おじゃましにきました。
くうちゃん、なんともいえんいいお顔
してますね。 かわいいねー
甘えるこつを良く知ってるんだね、
くうちゃん。 

投稿: aku_bi | 2006年3月23日 (木曜日) 18時46分

くうみみさん>すごいうっとり顔してますよねー^^甘えられちゃうと、ついつい言うことを聞いてしまいます^^;
マッサージチェア・・・私が欲しいです。最近三十肩なんで(笑)


べるさん>膝の上で撫でてもらって・・・幸せなくうです^^
ぺす君はクールなワンコなんですね♪うらやましいです!甘えん坊過ぎるのも困りものですよ^^;もうちょっと大人になってもらいたいです・・・。


あくさん>はじめまして♪コメントありがとうございます!べるさんのところからいらしたんですか^^嬉しいです♪
そうなんです、くうはどうやったらなでなでしてもらえるか、ちゃんと分かってるみたいなんですよ^^ちょっとうらやましいかも(笑)我が家では「計算くうちゃん」って呼ばれてます^^;
こんなまったりしたブログですが、またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

投稿: kana | 2006年3月23日 (木曜日) 19時48分

おお、くうちゃんウットリな眼差し♪
くうちゃんて、あんまり下唇が出てないですよね(^^)
ウチのフウ太はこぉいう表情をすると、必ず『ムッ』て下唇がでるんです(^^;

投稿: Daifu | 2006年3月23日 (木曜日) 21時39分

Daifuさん>膝の上で撫でてもらって、うっとり気持ち良さそうですよね^^このまま寝ちゃうこともたびたび^^;
くうも結構下唇出しますよ。かまって欲しいのにかまってくれないって時、口に力が入るらしく、その時に良く出ます^^
フウ太君もよく下唇出してますよね^^あの表情、たまりませんね。可愛すぎです♪

投稿: kana | 2006年3月23日 (木曜日) 22時59分

お久しぶりです♪
かぽねくんのブログからとんできました!
覚えていますか?・・・
あきまりんでござんすよ〔笑〕
くぅちゃん相変わらず可愛いですね^^
おとなしくなでなでされるなんて
偉いな~。。私のりんなんか、逃げちゃい
ますよぉ。。

ではでは、これからも宜しくお願いします!

投稿: いちごつぶ | 2006年3月24日 (金曜日) 07時43分

いちごつぶさん>・・・って、あきまりんさんじゃないですか!!お久しぶりです!もちろん覚えていますよ♪
くうは相変わらずの甘えん坊です^^;りんちゃんはあんまりナデナデされるのが好きじゃないのかな?
さっそくブログに遊びに行かせてもらいます!こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

投稿: kana | 2006年3月24日 (金曜日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1134191

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は私の膝の上・・・。:

« お膝に乗ってるのに・・・? | トップページ | くうの朝鳴き、その後。 »