« ボールを破壊^^; | トップページ | 海軍道路へお花見に行って来ました♪ »

ぶぅー!

久しぶりにおとうちゃんが早く帰ってきて、大喜びだったくう。

でも、おとうちゃんはパソコンに向かってしまったため、なかなか遊んでもらえません・・・。

そんな訳で・・・

1_40

おとうちゃんの真後ろで思いっきりいじけモードのくう。

ケータイカメラなので、画像が悪くて分かりづらいのですが・・・

2_20

ほーらね^^;

目がうつろになって、口はぶんぶくれてます。

面白いんでしばらくこの顔を見てたら、

「何よ!二人してイジワルなんだから!」

って感じでこたつにもぐっちゃいました^^

ごめん、くう。面白かったんで、つい(笑)

このあとで、おとうちゃんにたっぷり遊んでもらって、あっという間にゴキゲンになったのでした^^

|

« ボールを破壊^^; | トップページ | 海軍道路へお花見に行って来ました♪ »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^ くうちゃんに誤らなくては・・^^;
ごめんなさ~い  みみmamaも笑ってしまいました(^0^)pu~
papaさんに遊んでもらって良かったね・・
たまにはpapaさんからPC取り上げちゃう?
作戦なんてどうかな?^^
papaさん<<激怒>>・・・^^;

投稿: mimisan | 2006年3月31日 (金曜日) 08時47分

おはようございます^^
ホント、いつものつぶらな瞳のくうちゃんとは違いますね^^;
かなりご機嫌ななめのようで・・・。
早く相手してあげてください。かわいい顔が・・・。

投稿: maro | 2006年3月31日 (金曜日) 09時49分

(*'∇')ウフフフフ くうちゃん、折角パパさん早く帰って
きたのに遊んでもらえなかったのね。
くうちゃんのふくれっ面、とっても可愛いし、おかしいww
ごめんなさい!
でも、パパさんパソコンが終わったら一杯遊んでくれた
のかなぁ。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪

投稿: べる | 2006年3月31日 (金曜日) 12時48分

たしかに、ふくれっ面だ・・^^
かわいい子は、どんな顔しても、かわいい!
うちのは、歯をくいしばります。

投稿: みつる | 2006年3月31日 (金曜日) 16時15分

mimisanさん>こうも表情にはっきり出されると、笑っちゃいますよね^^
私や主人がパソコンいじってると、「そんなことよりあたしを見て!」って、膝に乗ったり、ボールを押し付けてきたりします^^;
で、結局遊んであげちゃうんですけどね♪
パソコン取り上げても、激怒はしないと思うけど、今度は主人がいじけちゃうかも(笑)


maroさん>いつもの目の半分しかあいてませんよね(笑)ものすごく不機嫌なご様子^^;
こんなにいじけられちゃうと、相手せずにはいられなくなります・・・もしかして、これもくうの計算のうち?何しろ「計算くう」ですから・・・。


べるさん>「今日はいっぱい遊んでもらうぞ!」って、飛び跳ねて喜んでたくうですが、すっかり肩透かし食らった感じみたいです^^;
で、この表情・・・。笑っちゃいますよね^^
この後、たくさんおとうちゃんに遊んでもらって、最終的にはごきげんでねんねしてました♪


みつるさん>笑っちゃうぐらいのふくれっ面ですよね^^;
この顔、ちょっと極悪って顔じゃありません?目つきが怖いです(笑)
丸ちゃんは歯を食いしばるんですか!きっとそういう状態になっても、可愛いんだろうなー^^
あ、そういえば、くうもいじけると、歯を食いしばると言うか、唇をかみしめるような表情することがあります^^;その時は、目に涙を浮かべてます(笑)

投稿: kana | 2006年3月31日 (金曜日) 18時21分

あははは、ごめんね、くうちゃん(^^)でも、ほんとわかりやすくフクレテますね~♪
こぉいう顔ってブヒちゃんならではだと思いません??フウ太も露骨過ぎるくらい不満な顔しますよ(^^;

投稿: Daifu | 2006年3月31日 (金曜日) 22時25分

Daifuさん>本当、はっきり表情に出ててわかりやすいですよねー^^
たしかに、こうやって表情が分かりやすく出るのって、ブヒちゃん特有なのかもしれませんね^^なんていうか・・・人間に近い顔してるんですよね(笑)
フウ太君も不満なことがあると、顔にはっきり出ちゃいますか♪でもそれがたまらなく可愛いんですよねー^^

投稿: kana | 2006年3月31日 (金曜日) 23時58分

あらら、くうちゃんすっかり膨れっ面になってしまいましたね(笑)
ボステリ好きにとっては、こんな表情も大好きなんですよねー。笑っちゃいますよ、ウチも。
やっぱりボストンの表情の豊かさには魅了されてしまいます☆

投稿: ハルアユ | 2006年4月 1日 (土曜日) 08時06分

す、すごい!こんなにわかりやすくふてくされてるのをお顔にだせるなんて!
くうちゃんの表情はほんと人のようですよね^^ちなみにアートは悲しい顔だけが得意で、チェロは全く表情からは何も読めません(笑)

投稿: rienoa | 2006年4月 1日 (土曜日) 14時55分

くうちゃんのいじけモード・・・
笑ったら怒られちゃうけど、かわいくって思わず微笑んでしまいましたよ~。
表情豊かでホントかわいいですね!

投稿: すー | 2006年4月 2日 (日曜日) 00時59分

ハルアユさん>見事なふくれっ面ですよね^^;そんなに膨れないでよー、なんて言いながら、この表情がまた可愛くてついつい写真撮っちゃいました^^
本当、ボステリの表情の豊かさには私も魅了されちゃってます♪
あんずちゃんのふくれっ面ってどんななのかな?見てみたいです^^可愛いんだろうな♪


rienoaさん>そうなんです、くうの表情の豊かさを見てると「君は人間ですか?」って思っちゃいます(笑)
アート君は切ない表情が得意なんですね♪チェロ君は表情が読めないんですか?もうちょっとしたら読めるようになってくるのかな・・・。


すーさん>いやいや、私もこのいじけっぷりに思わず笑っちゃいましたよ^^
ボステリって本当、表情豊かで面白いですよね♪毎日笑わせてもらってます^^

投稿: kana | 2006年4月 2日 (日曜日) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1225957

この記事へのトラックバック一覧です: ぶぅー!:

« ボールを破壊^^; | トップページ | 海軍道路へお花見に行って来ました♪ »