« 完全復活!! | トップページ | あかちゃんくう。 »

くうつながりで・・・。

少し前、スーパーでお買い物をしてたら、カワイイおまけを発見。

思わず購入してしまいました^^;

1_25

ジュースのキャラクターの「QOO」ちゃんです^^

普段、ジュースって滅多に飲まないのですが、これ欲しさに、1.5リットルのペットボトルを買ってしまいました・・・。

ちなみに、この子は「QOO(クー)」

家のやんちゃ娘は「COO(くう)」です。

音は同じですが、スペルが違います^^

ま、どうでもいいことなんですけど(笑)

2_11

「可愛さでは、あたしが勝ってるわね♪」

・・・うーん、そうでもない気がする・・・

君って、万人受けする顔ではないからねぇ^^;

まぁ、私はそんな個性的なくうが好きだけどね(親ばか)

|

« 完全復活!! | トップページ | あかちゃんくう。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あ~びっくり!
ついにくうちゃんが変身したのかと思ってしまいました・・^^
キャラクター欲しさに必要ない物を買ってしまう事ありますよね~~

「可愛さでは、あたしが勝ってるわね♪」
勿論ですよ・・ 可愛さはくうちゃんが一番で~す^^
いっけない(><) 我が家にもみみがいました・・(^0^)

投稿: mimisan | 2006年3月10日 (金曜日) 07時49分

きみは、だれ~?♪ボクは、くー・・・
のQOOちゃんでしたか。
くうちゃんと、区別がつきませんでした。^^
そういえば、くうちゃん、水色だったかも・・・(゜д゜)
かわいいのには、変わりありませんが、可愛さ度数の桁が違います。くうちゃんの、3回コールド勝ち!
うちでも、おまけ欲しさに買おうかな、QOOは、丸の、ひじき、いゃ、えじきになるのは、必至です。

投稿: みつる | 2006年3月10日 (金曜日) 08時50分

かわいいですね~、QOOちゃん。
でも、くうちゃんのがあたしは好きですよ。
いろんな顔してくれるし、わかりやすい。
いくら見てても飽きません。

投稿: maro | 2006年3月10日 (金曜日) 09時45分

QOOちゃんもかわいいけど、くうちゃん大好き♪可愛すぎ♪

ほんと、わんこに見えない位、表情豊かで、癒されます♪

投稿: ぴぃ | 2006年3月10日 (金曜日) 17時15分

mimisanさん>QOOが大好きで、ついつい買ってしまいました^^
そうそう、おまけ欲しさにそんなにいらないものでも買ってしまうことありますよね。なので、我が家はガラクタだらけです・・・。


みつるさん>あはは、くうもシャンプーだの爪切りだので、青ざめる機会が多いですからね・・・元に戻らなくなっちゃったのかも^^;
犬にも毛の発育にはひじきがいいかもしれませんね^^最近脱毛が増えてますから・・・。


maroさん>Qooにも色んなキャラクターが増えてきてますね。でもやっぱ、Qooが一番カワイイ気がします。
うふ、ありがとうございます^^ボストンって人間のように表情豊かで、見てて飽きないですよね^^毎日癒されてます♪


ぴぃさん>ありがとうございます♪鼻ペチャのワンコって、時々「君は本当に犬ですか?」ってぐらい人間っぽい表情見せますよね。面白くて、毎日飽きません^^

投稿: kana | 2006年3月11日 (土曜日) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/979272

この記事へのトラックバック一覧です: くうつながりで・・・。:

« 完全復活!! | トップページ | あかちゃんくう。 »