« とほほほ・・・。 | トップページ | ボールを破壊^^; »

また寒いね。

昨日の夜から天気が崩れ、気温が下がってきて、

くうはまたまたこたつの住人になりました。

1_38

おーい、くうちゃん、どこ?

2_18

「ぶひー。およびですか?」

あら、いたのね^^

温まりつつ、呼吸がしやすい位置で寝てるようです。

まだ朝晩が冷える時があるけど、もうちょっとでこたつも終わりかな。

今のうちに、こたつライフを堪能してくださいね^^

|

« とほほほ・・・。 | トップページ | ボールを破壊^^; »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

なんと、あんよがビヨーン状態ではありませんか!?
そうですね、もう少しで、大好きなコタツとも、お別れ。。。;;
うちでも、暑くなってきたのか、出たり入ったり、忙しそうです^^

投稿: みつる | 2006年3月29日 (水曜日) 08時22分

おはよう^^
くうちゃん堪能した後にみみに少~し貸し て・・・(こたつ)
一度こたつライフ味わってみたいみみちゃんのようです^^
オモイッキリ伸びてるのかな・・?
可愛いあんよまでが気持ち良さそうに見えてますよ~ん

投稿: mimisan | 2006年3月29日 (水曜日) 08時59分

みつるさん>暑くて苦しくなって、顔を出す途中で力尽きたのか?手がびよーんってなってますよね^^
4月に入ったらこたつをどかしたいと思っているのですが、微妙に寒い日があったりするので、延長になりそうな予感・・・。
丸ちゃんもこたつ好きなんですよね^^そろそろずっと中にいるのはきつくなってきたようですね^^


mimisanさん>みみちゃん、こたつの中は、暖かくて薄暗くて、落ち着くよ♪家に来る?byくう
さすがに暑くなってきてるようで、伸びたまま力尽きたのかも^^
こたつから出てるお手手が可愛いんで、思わず激写しちゃいました♪

投稿: kana | 2006年3月29日 (水曜日) 12時41分

こんにちは、かなさん♪
くうちゃん、炬燵から足だけ出して、可愛い♪
今日はとっても寒かったものね。
奈良はお昼頃雪が降りましたよ。
積もりはしなかったけど、寒かったです。
もう、3月末だと言うのに・・・早く暖かくなって
欲しいです。
くうちゃんも、炬燵に潜らなくていい季節に
なってほしいよね。
えっ! くうちゃんは炬燵が大好きなんだ。
(*'∇')ウフフフフ

投稿: べる | 2006年3月29日 (水曜日) 17時38分

くうちゃんどこなの~?ってなかんじで。チラ見せですね。相変わらず寒がりちゃんですね。こんなに可愛くコタツにはいってると、なかなかコタツをしまえませんね。。。

投稿: プイプイママ | 2006年3月29日 (水曜日) 18時50分

きのう?の夜中というか明け方というか、雨とか雷が凄かったですよね~!わたしは1度目が覚めたのですが、大吉フウ太は全く爆睡でした(^^;
くうちゃんもぉすぐオコタも撤収だね(笑)

投稿: Daifu | 2006年3月29日 (水曜日) 21時02分

べるさん>またちょっと冷え込みますよね。くうはまたこたつから出てこなくなりました・・・。
え、奈良の方は雪が降ったんですか?それは寒かったでしょう・・・。家の方の寒さなんて、大したことないですね・・・。
くうは寒いのは嫌いだけど、こたつでぬくぬく・・・が大好きなので、春が来るのがちょっぴり寂しいのかも^^


プイプイママさん>手が出てるこの状態ならまだいいのですが、時々完全にもぐった状態でいると、気付かずに蹴りを入れてしまうことがあります(汗)
くうは寒がりなので、こたつをどかしたらすごく悲しむと思います・・・なので、毎年なかなかどかせないんですよね^^;


Daifuさん>雷もすごかったですか?それには気付かなかったです・・・すごい雨が降ってるなーとは思っていたんですが^^;私、大吉君やフウ太君と一緒で、すごい熟睡してたのかなも(笑)
もうすぐ桜も満開だし、そろそろこたつ撤収ですね^^でも、くうが悲しむと思うと、なかなかどかせないかも^^;

投稿: kana | 2006年3月30日 (木曜日) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1202535

この記事へのトラックバック一覧です: また寒いね。:

« とほほほ・・・。 | トップページ | ボールを破壊^^; »