« そんな目で見つめないでね。 | トップページ | もういいんだ、あたしなんて・・・。 »

映画「8月のクリスマス」

今日はまたくうネタをお休みしまして、最近見たDVDの話題でも・・・。

0

山崎まさよし主演・「8月のクリスマス」です。

この映画は昨年上映されたんですが、近くの映画館には来なかったため、見られなかったんです・・・。

私、山崎まさよしのファンです^^

歌やギターに関してはもちろんですが、この顔がもう、大好き^^

・・・まあそれはともかく(笑)映画に関してですが・・・

一応、号泣するらしいってことだったんですが、そこまでにはいたらず。

なんかね、「お前、それでほんとにいいのか??」って感じでした。

切ない通り越して、ちとイライラしちゃいました^^;

でも、本編が終わり、山崎まさよしが歌う主題歌が流れた時、歌詞の意味がよく理解できて、ちょっとじーんと来ちゃいましたが。

うーん、山崎まさよしを堪能したい方には、おすすめかも。

|

« そんな目で見つめないでね。 | トップページ | もういいんだ、あたしなんて・・・。 »

「好きなもの」カテゴリの記事

コメント

山崎まさよしさん・・大好きなkanaさん
面食いですな・・^^ 
ギター最高にいいね^^
声もちょっぴり変わってて素敵な声だと思いま~す
俳優の顔も持ってたのですか~
才能は大好きです(^0^)
kanaさんとライバルになったら大変!!^^;

投稿: mimisan | 2006年3月19日 (日曜日) 17時05分

わたしが以前勤めていた会社の若いコも好き、てのがおりまして、出張などで一緒の時部屋着、と言って着ていたTシャツがライブかなんかで販売していたというTシャツ・・・いくら何でもソレはどぉなんだ?て笑ってしまいました(^^;

投稿: Daifu | 2006年3月19日 (日曜日) 17時17分

mimisanさん>え、そうですか?面食いではないと思っているのですが・・・^^特徴のある声に、一聞き惚れ(?)しちゃいました。
この人は、役者としてもまあまあいけます♪多才な人っていいな、って思います^^


Daifuさん>ライブで売ってるTシャツ・・・うーむ、さすがにそれには手を出せないな^^;学生のころならともかく、大人になると、ねぇ(笑)
ちなみに、ライブには行ったことありません。恥ずかしいんで、DVDとかテレビ見てるだけで十分です^^

投稿: kana | 2006年3月19日 (日曜日) 17時42分

kanaさんの好みのお顔は「山崎まさよし」
なるほど~。メモメモ。
かっこいいですよね~。
わかります。ツボが・・・。

数ヶ月前にみなとみらいに行ったときに
たまたま山崎まさよしライブをやってました。
(赤レンガ倉庫のところで)
ライブに来た方、沢山いたのですが。
みなさん「ジーンズ」でした。
すごく「っぽい」ので笑ってしまうほどでしたw

投稿: くうみみ | 2006年3月19日 (日曜日) 22時40分

くうみみさん>いやはや、もろ「ツボ」なんです、この顔が^^ついにカミングアウトしちゃいました(笑)
あー、そういえば赤レンガ倉庫でライブやってましたね・・・お客さんはみんなジーンズ^^;分かる気がする。私ジーンズ履かないんで、浮いちゃうかも。やっぱりライブには行けないわ・・・。

投稿: kana | 2006年3月20日 (月曜日) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1087257

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「8月のクリスマス」:

« そんな目で見つめないでね。 | トップページ | もういいんだ、あたしなんて・・・。 »