« ケータイから2回目の投稿です。 | トップページ | くうつながりで・・・。 »

完全復活!!

風邪っぴきで、ブログをお休みしていましたが、やっと復活いたしました!

ご心配おかけしてすみませんでした。

腸が硬直して動かなくて、張っているような感じで、ピーとも言わない状況でしたが(表現が変?)それも治り、元気になりました♪

まだまだ寒暖の差が激しく、また、花粉症で口呼吸になってるので、風邪を引きやすい状況になってたようです。

みなさんも気をつけてくださいね!

さて、久々のくう・・・。

私が大人しくしていたので、常にぴったりと寄り添っていました^^

Dvc00073

「毎日具合悪くなっても良いよ、おかあちゃん」

常にくっついていられるので、私が大人しくじっとしてる方が嬉しい様子・・・。

でも、私が寝込んでると、ご飯の時間が遅れたり、おやつをあまりもらえなかったりするのよ?それでもいいの??

「うーん、やっぱいやだな。元気が一番だね!」

はぁ・・・私のことより、自分の利益を優先するのよね、くうは^^;

まあ、それがくうらしくていいんだけどね・・・(涙)

って、実際にそう思っているか、定かではありませんが(笑)自分中心に全てがまわってる、とは思ってるようです。

こんな娘に誰がした・・・あ、私か。

|

« ケータイから2回目の投稿です。 | トップページ | くうつながりで・・・。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

完全復活、おめでとう!腸が硬直してピーが?・・・とにかく、良くなってよかったです。でも、まだ、油断しないで、のんびりしましょう。自分も花粉症なので、おもいっきり、口呼吸です。気をつけます。
くうちゃんも、ママが元気になって、喜んでいることでしょう。おやつ、貰えるしね!^^

投稿: みつる | 2006年3月 9日 (木曜日) 07時57分

完全復活!おめでとう^^
だけど今日も冷え込むようです気をつけてね~~
くうちゃんはそれなりに喜んだり心配したりしたのね~・・
元気なママの方が嬉しいと思います^^
くうちゃん今日は元気になったママに甘えちゃいましょうか~^^

投稿: mimisan | 2006年3月 9日 (木曜日) 08時07分

お帰りなさい(*^^*)
大変でしたね。。。
無理はしないで下さいね。。。
口呼吸は免疫弱くなると聞きますが、花粉症で鼻呼吸といわれても・・・ですよね・・・(^^;)

くうちゃん、甘えたいのねぇ♪
でも、おやつとかも欲しいのね(^^;)
お母ちゃんは大変だぁ(>▽<;;

でも、わがまま言わないくうちゃん、おりこうさんだね☆

投稿: ぴぃ | 2006年3月 9日 (木曜日) 09時34分

みつるさん>ありがとうございます♪一部不適切な表現があったことを、お詫びいたします(笑)
花粉症だと、鼻に栓をされた状態になるので、口で息しないと死んじゃいますよね^^マスクして、お互い気をつけましょうね^^
くうは私が元気になったこと自体に喜んでるのではなく、遊んでもらえておやつがもらえるのが、嬉しいようです^^そういうヤツです、こいつは・・・。


mimisanさん>ありがとうございます♪そうですね、今日はまた冷え込むようですので、油断せずに大人しくしてようと思います。
くうはくうなりに色々考えていたようですよ^^今日は朝からべったりです(今日も、かな)いっぱいひっぱりっこしてあげようと思っています♪


ぴぃさん>ただいまです♪久々に辛かったですが、早く復活できて良かったです^^今日までは大人しくしてようと思っています^^
そうなんですよ、花粉症で鼻が詰まってるので、口呼吸しないと窒息しちゃうので・・・鼻呼吸無理です^^;
あんまりかまってあげられなかったので、今日はたくさん遊んであげようと思ってます♪

投稿: kana | 2006年3月 9日 (木曜日) 10時03分

こんにちは、かなさん♪
風邪&腸が良くなって本当によかってですね。
くうちゃんも、これでママに遊んでもらえるので
嬉しいでしょうね。
でも、かなさん治ったといっても、まだ寒暖の差が
激しいので、ぶり返さないように気をつけて下さいね。

投稿: べる | 2006年3月 9日 (木曜日) 14時27分

お帰りなさ~い。復活できたんですね。
くうちゃんもいっぱい遊びたいんじゃないです?
花粉症の影響だったんですね。あたしにとってもツライ季節がやってきました。早く帰りたいです。。。

投稿: maro | 2006年3月 9日 (木曜日) 15時04分

べるさん>おかげさまで元気になりました♪ありがとうございます^^
くうは私がせっかく元気になったというのに・・・こたつで寝てます(涙)今日は寒いからね・・・。
またお腹が痛くなったら嫌なので、ぶり返さないよう、気をつけようと思います♪


maroさん>ただいまです♪おかげさまで元気になりました^^
くうはいっぱい遊んでもらいたいのかな、と思ったら、寒くてこたつから出てきません^^;せっかく遊ぼうと思ってたのに・・・。
花粉症が直接の原因ではないのでしょうが、口呼吸は良くない気がします。maroさんも花粉症ですか・・・お仕事してると辛いですよね。あと1ヶ月半ぐらいの辛抱、頑張ってくださいね!

投稿: kana | 2006年3月 9日 (木曜日) 18時03分

すっかり良くなられたんですね(^^)
わたしはほんと花粉で参ってます・・・
雨だろうが晴れだろうが、やっぱり関係ないですね(--;
大吉フウ太もやっぱりそんなコトはおかまいなしです(笑)

投稿: Daifu | 2006年3月10日 (金曜日) 21時44分

Daifuさん>はい、おかげさまで完全復活しました!
花粉、どんどん増えてきてますねー。杉とヒノキのダブルパンチで、余計きついのかも・・・。私、最初はヒノキからデビューしましたから^^;
雨の日は楽になる、と言いますが、そんなことないですよね。今も鼻に栓をされてる感じです^^;

投稿: kana | 2006年3月11日 (土曜日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/967726

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活!!:

« ケータイから2回目の投稿です。 | トップページ | くうつながりで・・・。 »