« また寒いね。 | トップページ | ぶぅー! »

ボールを破壊^^;

腰が痛くて、立つたび・座るたび、ヒトミばあさんのように思わず声が出てしまう、kanaでございます(涙)

でも、今日はだいぶ調子がいいです。もうちょっとかなあ。

 さて、話は変わって・・・

くうちゃんはボールが大好き。

一度ボール投げを始めると、飼い主がすっかり飽きてしまっても、

ずーっとやり続けます。

で、ボール投げに満足すると・・・

1_39

ボールをかじり始めました。

くうはボールをかじるのも大好き。

ボールの空気を入れる部分を取ることに命を懸けています^^

 でも、今回のボールはなかなか手ごわく、かれこれ数ヶ月、取ろうと必死に頑張っています。

でも、ついに・・・

2_19

「へっへー♪取れたよ」

ついに取っちゃいました。

よく見ると、空気を入れるところに穴が開いてるのが分かりますか?

くうはちょっと誇らしげに、私の方をしばらくの間見つめていました^^

・・・くうちゃん、お疲れ様でした。

|

« また寒いね。 | トップページ | ぶぅー! »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あはは~^^ くうちゃんお疲れさん!!
可愛い誇らしげなお顔に優秀賞を差し上げましょう^^
kakaさんの撮影の腕前にも・・・ネ
丈夫な歯だね~リンゴまるかじりに挑戦してみてね(^0^)

投稿: mimisan | 2006年3月30日 (木曜日) 08時21分

おはよう、かなさん♪
かなさん腰のほう大分良くなったみたいで、
良かったですね。
でも、無理しないようにね。(o^∇^o)ノ
くうちゃんボール大好きなのね。
ペス君もボール大好き犬です。
押すと「ピッ、ピッ」となるボールを銜えてきて、
放って欲しいと私の前に置くのね、
一度放ると何回も催促、くうちゃんと同じですわ。
(*'∇')ウフフフフ

投稿: べる | 2006年3月30日 (木曜日) 09時35分

こんにちは。
腰、大丈夫ですか?クセになるって言うし、気をつけてくださいね。
くうちゃんは平和ですねー^^ 見てるとホント癒されます。
うちは最近特にバトルが激しくなって、ヒドイですよ。春だからですかねー。

投稿: maro | 2006年3月30日 (木曜日) 09時50分

mimisanさん>ちょっと自慢げな顔してますよね^^思わず激写してしまいましたー♪
くうに限らず、ワンコって驚くほど歯や顎が強いですよね。この強靭な歯で、いったいいくつのものを破壊されたのだろう^^;
なので、リンゴ丸かじりは、おそらく秒殺状態になると思われます(笑)でも、たまーに歯茎から血が出る時があるんですけどね^^;


べるさん>ご心配おかけしましたが、今日はかなりいい感じです。もうちょっとかな、って思います^^
くうはボールが大好きで、しつこいぐらい遊びまくります^^
ペス君もボール好きですか♪投げて欲しいと目の前に持って来る、っていうの、くうと同じです^^くうはさらに私の手に押し付けたり、膝にのせたりしてきます。ほとんど命令してる感じです^^;


maroさん>ぎっくり腰になったときは、久々に泣きそうになりましたが、今はだいぶ落ち着いてきました♪そうですね、腰は一回やっちゃうとクセになるので、日々気をつけないと・・・。
くうはいつものんびりマイペースに過ごしています。こんな姿を見てると「私ももっとおおらかに生きないと」って思います^^
maroさんとこは毎日バトルですか!賑やかでちょっと面白そうだけど、やはり大変なんですよね^^;

投稿: kana | 2006年3月30日 (木曜日) 12時12分

ヒトミばあさん、てもしや志村ですか!!志村けんさんのお婆さん、てほんと面白いですよね~(^^)カトちゃんよりは志村派です、わたし(笑)と、話がかなり脱線しましたが・・・くうちゃん、ほんと『どぉよ★』て感じですね◎褒めてほしんですね♪くうちゃん、ナイス!!

投稿: Daifu | 2006年3月30日 (木曜日) 22時02分

kanaさんぎっくり腰になっちゃてたんですね!寒いと余計腰にきちゃったりしますもんね。でもだいぶ良くなったようでよかったです^^
くうちゃん、ほんと元気爆発って感じ♪
やっとボールも破壊できて(笑)大満足かしら?( ̄ー ̄)ニヤリッ
この誇らしげなお顔にぷぷっときちゃいましたぁ~(* ̄∇ ̄*)

投稿: rienoa | 2006年3月30日 (木曜日) 22時04分

Daifuさん>おぉ!よくぞ気付いてくれました^^そうです、志村けんがやってるキャラです♪私も志村派でした(笑)どのキャラも面白くて、大好きです^^
くうのこの表情、すごい自慢げですよね^^ご要望にお答えして「すごいねくうちゃん、ついに取ったの!」って褒めてあげました^^ちなみに、取ったものは飲んだら大変なんで、すぐ捨てました^^;


rienoaさん>そうなんです^^;やってしまいました・・・。歳は取りたくないです、ふぅ。だいぶ楽になったんで、調子こいて色々動いてます^^
くうは今日も元気爆発!ですよ♪元気な姿を見ると、安心します^^このボール、なかなかの強敵だったので、すごい達成感があったんじゃないかな。すごい誇らしげですよね^^私に取った部分を見せ付けてるみたい(笑)

投稿: kana | 2006年3月30日 (木曜日) 22時17分

腰の調子、日に日に、回復してるようで、良かったです。
くうちゃんも、ここ数ヶ月の目標がクリアーできて、嬉しそう^^

投稿: みつる | 2006年3月30日 (木曜日) 22時44分

kanaさん、腰はまだまだ安静が必要ですね。あんまりムリしないでくださいね。
くうちゃん、ボール大好きなんだね。音がなるおもちゃはいつの間にか音がならないようになってますよね(汗)
ぷすぅ~って、なんとも情けない音に・・・

投稿: ハルアユ | 2006年3月30日 (木曜日) 22時47分

みつるさん>徐々に楽になってきて、ほっとしています。でもたまにふとしたときに、軽くピキ!ってなるので、注意が必要なようです^^;
くうはたいていのボールは秒殺に近いものがあるんですが、なぜかこれには苦戦してました。なので、やり遂げた感がすごくあったんんじゃないかな^^


ハルアユさん>ありがとうございます♪油断するとまた痛くなっちゃうので、もう少し大人しくしてようと思います^^
あんずちゃんもおもちゃをいつの間にやら破壊しちゃうんですね^^くうは音の出るおもちゃが苦手で、びっくりして逃げちゃうんです(笑)なので、音の出るおもちゃは、ほとんど無傷で残ってることが多いんですが、このボールは音が出るやつなのに、くうは大変お気に召したご様子・・・まあ、結局音はならなくなったんですけどね^^;

投稿: kana | 2006年3月31日 (金曜日) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1215072

この記事へのトラックバック一覧です: ボールを破壊^^;:

« また寒いね。 | トップページ | ぶぅー! »