« 大好きなワンコ。 | トップページ | ガシガシお散歩。 »

おとうちゃん、おかえり♪

最近、家の旦那様はお仕事が忙しく、毎日帰宅は夜中です。

くうちゃんはちょっと寂しげ・・・。

なので、おとうちゃんが帰宅すると、もう、離れようとしません^^

1_36

おとうちゃんの膝の上で、すやすや眠る、くう。

そんな訳で、旦那様はどんなに疲れていても、なかなか眠ることが出来ません^^;

くうちゃん、もうちょっとだけ我慢してね。

4月になったらきっと仕事も落ち着くと思うから、そしたらいっぱい遊んでもらおうね。

|

« 大好きなワンコ。 | トップページ | ガシガシお散歩。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^ 何だか嬉しそうに添い寝してますね・・^^
くうちゃんの幸せなひと時ね・・
もう少しの我慢ですよ・・
papaさんがお仕事終わったらいっぱい遊んでもらおうね~~

投稿: mimisan | 2006年3月26日 (日曜日) 08時32分

くうちゃん、パパさん大好きだもんね。
我が家も3.4月はハルの仕事が忙しく(といいっても年中がピークのようなもの・・・)、なかなか平日は一緒に遊べません。
なので土日が嬉しいのですが、最近は土日のどっちかも仕事ということで(涙)
くうちゃん、ハルアユの代わりにあんずと遊んでおくれ。

投稿: ハルアユ | 2006年3月26日 (日曜日) 13時31分

mimisanさん>すごい幸せそうな寝顔ですよね^^おとうちゃんにくっついて、安心しきっているようです。
主人の仕事が落ち着いたら、一気に爆発させることでしょう・・・今からちょっと怖いかも^^;


ハルアユさん>ハルさんもお仕事お忙しいようですね。どうしても年度末はどこの会社も忙しいですよね・・・。
家の主人も、ここ数週間、土日も仕事でお休みが全くありません(涙)主人もくうも、そして私も(笑)悲しいです^^;
あんずちゃん、くうと一緒に遊んでくれる?

投稿: kana | 2006年3月26日 (日曜日) 17時35分

こんにちは、かなさん♪
くうちゃん、おとうさんに寄り添ってとっても
幸せそうに寝ていることwww
お父さん、お仕事が忙しくて、くうちゃんと
あまり遊んでくれないんだぁ。。
お父さんのお仕事が一段落したら、きっと
一杯遊んでくれると思うよ。
それまで我慢しようね(o^∇^o)ノ

投稿: べる | 2006年3月26日 (日曜日) 17時51分

くうちゃん、幸せそうに眠ってますね◎時間の長さが違いますものね・・やっぱり寂しくなっちゃいますね(^^;
先日帰りが遅くなる、とカミさんに電話をして、大吉~、フウ太~、と呼びかけたら、ものスゴイ勢いで電話の向こうで吠えてました(笑)分かるんですかね(^^;

投稿: Daifu | 2006年3月26日 (日曜日) 18時19分

べるさん>すごい幸せそうな寝顔ですよねー^^ちょっと嫉妬しちゃうぐらいです^^;
一緒に遊べなくて、主人も悲しんでると思います。なので、仕事が一段落したら、くうと主人の激しいバトルが繰り広げられることでしょう・・・ちょっと怖いかも。


Daifuさん>大好きなおとうちゃんの膝で、幸せそうですよね^^
大吉君フウ太君は、電話の相手がパパだってちゃんと分かってるんですね♪賢いなー^^
くうは、主人からの電話を私が受けていると、稀にケータイに向かって飛びつくことがあります。・・・おそらく偶然でしょうけどね^^;

投稿: kana | 2006年3月27日 (月曜日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1167696

この記事へのトラックバック一覧です: おとうちゃん、おかえり♪:

« 大好きなワンコ。 | トップページ | ガシガシお散歩。 »