« くうつながりで・・・。 | トップページ | むつ新の坦々麺。 »

あかちゃんくう。

昔の写真を整理していたら、くうが我が家にやってきた頃の写真が出てきました。

前にお見せしたことがあるのもありますが、もう一度公開します♪

(ネタ切れとも言う^^;)

1_26

生後2ヶ月半。我が家にやってきた頃のくうです。

当時飼っていたセキセイインコの「ピーちゃん」との2ショット♪

この二人、すごく仲良しで、しょっちゅうチューをしてました^^

2_12

台所を荒らすのが好きだったくう。

あらゆるバリケードも突破して、暴れまくってました^^;

すごいやんちゃそうな顔してるでしょ?

今はさすがに大人になって、荒らさなくなりました^^

3_4

そして、暴れまくるとすぐねんね。

赤ちゃん犬って、一日22時間ぐらい寝ますよね。

寝る子は育つ・・・当時2キロだった体重も、今では6.7キロ。

立派な(?)ボストンテリアになりました^^

昔の暴れっぷりを思い出すと・・・くう、おりこうになったなぁ・・・。

しみじみ思っちゃいました。

|

« くうつながりで・・・。 | トップページ | むつ新の坦々麺。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

このパピーのくうちゃんもたまりません!
特に2枚目がストライク!
あのしぐさに弱いんです(笑)
うちもあんずのパピーの頃を見たくなりました!

投稿: ハルアユ | 2006年3月11日 (土曜日) 08時19分

おはよう^^ 投稿間違えたかも・・
2件続いたらごめんなさい^^
赤ちゃんのくうちゃん初めてお会いしました
こんにちは・・・^^
可愛くてみみmamaもニンマリしてま~す^^
今は素敵なレディーになったくうちゃんだね^^

投稿: mimisan | 2006年3月11日 (土曜日) 08時39分

ハルアユさん>パピーの頃は、くうも可愛かったんですよ^^2枚目のいかにも暴れん坊そうな顔、笑えますよね^^
パピーあんずちゃん、HPに載せてましたよね^^大人しそうな女の子、って感じでたまりません^^


mimisanさん>はじめまして♪パピーくうです^^まだ耳が完全に立つ前で、よちよち歩き気味だったころのくうです。未だにレディとは程遠い気もしますが、だいぶ大人になって、おりこうになってきましたよ♪

投稿: kana | 2006年3月11日 (土曜日) 09時19分

かわいい、かわいい!かわいい!!
可愛いすぎる!大事に保存しておいて、くださいね^^
なぜか、目頭が熱くなる、私は、おかしいでしょうか?・・・

投稿: みつる | 2006年3月11日 (土曜日) 17時13分

パピーのくうちゃんとってもかわいい~。
パピー時代はあっという間なので貴重な写真ですよね。

わんこの睡眠時間ってホントすごい!
しかもどんな場所でもどんな格好でもすぐ寝るし。
それがまたかわいいところですが(笑)

投稿: すー | 2006年3月11日 (土曜日) 23時55分

くぅぅぅぅ>▽<。。。
かわいいですなぁ。
いつになっても子供の頃はカワイイ。でも2ヶ月で飼うなんて大変だったでしょうねぇ~~~~。暴れまくってねんねなんて・・・こっちにも寝る時間をくれーと叫びたかったのでは?

投稿: るめまま | 2006年3月12日 (日曜日) 08時49分

おはよう、かなさん♪
うわぁぁぁ! くうちゃんの赤ちゃんの時の写真、
とっても可愛い~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
本当に抱きしめたくなるぐらい♪
今はおとなしいくうちゃん、やんちゃな
時期があったのね・・・って子犬の時は皆やんちゃ、
あたりまえかなwww

投稿: べる | 2006年3月12日 (日曜日) 09時01分

みつるさん>ありがとうございます♪このころはまだ全てが真ん丸で、メロメロ状態でした^^(あ、今もか^^;)くうが小さい頃の写真って、あんまりないので、もっと撮っておけばよかった、と後悔してます。
目頭が熱くなる(笑)いや、実は私も^^;暴れん坊で苦労したことを思い出すと、泣けてきます・・・(何かが違う)


すーさん>そうですね、パピー特有の可愛さって、ほんの短い間なので、貴重ですよね。もっと写真撮っておけばよかったです・・・。
わんこって本当良く眠りますよね。熟睡はしてないんだろうけど・・・「それじゃかえって疲れるでしょう」っていうような無茶な格好で寝てたりしますよねー^^


るめままさん>ありがとうございます^^どんなに言うことを聞かなくても、この姿を見ると、全て許される感じです^^
2ヶ月ちょっとの時にくうに出会ったんですが、すでに兄弟犬は売れた後でした。今考えると、ちょっと早い気がします。
2ヶ月だと、まだ犬ではないので(笑)とっても大変でした。でも、楽しかったですが^^この頃は、私は睡眠不足で疲れてました^^;


べるさん>まだヨチヨチ歩きだった頃のくうは、本当に可愛くてメロメロでした(親ばか)
今は少しはおりこうになったくうですが、この頃はすごかったです・・・。子犬は元気が一番!ですが、あまりに元気が良くて、手を焼いてました。あの頃が懐かしい^^

投稿: kana | 2006年3月12日 (日曜日) 09時22分

パピーくうちゃん、可愛い♡
ということは今のくうちゃんは「美人」に変えなきゃかな?ヽ(*^^*)ノ
色気もあるもんね~♪(いや、ほんと。。。)
くうちゃん、お顔可愛いけど、やることはスポーツウーマンだったのね♪
ケージ飛び越えちゃうって。。。
パグさんはその場とびで終わってましたから(≧m≦)

投稿: ぴぃ | 2006年3月12日 (日曜日) 09時44分

あはは、パピーのくうちゃんもカワイイですね~(^^)ちょっとイタズラっぽい顔もボストンって感じで◎
フウ太は最近体重が6.3キロに増えて、おお随分成長したな~、なんてしみじみしちゃいます(笑)

投稿: Daifu | 2006年3月12日 (日曜日) 10時32分

あかちゃんくうチャンスゴイかわいい~~~♪♪どう表現したらいいかわからないくらいかわいいです!!いたずらしててもあばれててもかわいいんですよね~なつかしいなぁ プイプイもこんな時期があったなぁ。。。帰ったら早速プイプイの小さい頃写真を見てしまいそうです。

投稿: プイプイママ | 2006年3月12日 (日曜日) 18時05分

かわいいですねぇ。お耳がまだぴんとしていないんですよね。チュウしていたなんてなんてほほえましいのでしょう!!うちのコも小さいときからするとボストンってこんなに足が長くなるんだと感動でした。

投稿: izuizu | 2006年3月12日 (日曜日) 23時29分

ぴぃさん>そ、そんな美人だなんて^^;未だに色気のかけらもない、ただの暴れん坊ですよ(笑)
くうは昔からかなりパワフルな子でした。あらゆるものを飛び越え、台所に侵入。ゴミ箱だの米袋だのを破壊しまくってました(涙)小さい怪獣を飼っているようでした。
パグさんはその場とびしてたんですか?うふ、今想像してニヤニヤしちゃいました^^可愛いんだろうな♪


Daifuさん>いかにもやんちゃそうな顔が、ボストンパピーって感じですよね^^見た目どおり、とんでもない暴れん坊でした^^;
フウ太君、6.3キロに増えたんですか♪日々の散歩や遊びで、筋肉ムキムキになってきたのかな?


プイプイママさん>ありがとうございます^^そうなんですよね、どんなに暴れん坊で、色んなイタズラしても、可愛くて許しちゃうんですよね^^
プイプイくんのパピー時代も、すごい可愛かったんだろうなー^^もちろん、今も可愛いですけどね♪今度見せてください!!


izuizuさん>コメントありがとうございます♪
まだ耳が立つ前のくうは、先の方が反対に折れ曲がってるのがまた可愛くて好きなんです(笑)同居してたインコとは気が合ったようで、とっても仲良しでした。時々、くうがしつこすぎて、ピーちゃんに口をかじられてましたが^^
izuizuさんのところにもボストンがいるんですか♪本当、小さい頃はコロコロだったのが、大きくなるにつれ足がすらっと伸びてきて感動しました^^

投稿: kana | 2006年3月13日 (月曜日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/994598

この記事へのトラックバック一覧です: あかちゃんくう。:

« くうつながりで・・・。 | トップページ | むつ新の坦々麺。 »