« 強い風きらいー! | トップページ | ちょっと復活してきた? »

またまた体調不良・・・。

今日はいつもの時間に更新できなくてすみませんでした。

実は、くうがまた体調を崩しちゃったんです。

いつも元気なくう、でも、昨日の夜から元気がありませんでした・・・。

で、今朝からよだれが出始めたので、すぐ病院へ。

ここ1ヶ月でよだれ・顔面の腫れ・またよだれ・・・と、いつもとは違うことが続き、先生も心配してました。

まだ、よだれとちょっと元気がないこと以外に症状は出てないんですが、これが続くようだと病気を疑わなければならない、とのこと。

で、色々病名をあげられたんですが、まだ決まったわけではないので、ここでは言うのをやめておきます・・・。

とりあえず今日は、よだれ止めの注射と、この注射を打つと涙も止まっちゃう、ということで、涙液を補充する目薬をもらってきました。

明日も症状が続くようなら、また病院です。

くうはというと、午前中は何だか落ち着かなくて全然寝てくれなかったのですが、今はスヤスヤ眠っています。

なので、明日もちゃんとした更新が出来ないかもです・・・。

せっかく来ていただいたのに、最近こんな記事ばかりでごめんなさい。

では、これからみなさんのブログへ顔を出しに行ってきます・・・。

|

« 強い風きらいー! | トップページ | ちょっと復活してきた? »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは・・う~ん心配ですね^^;
子供と同じね・・さっきまで元気だったのに・・^^;って感じ~
ゆっくり休ませてあげて下さいネ
痛みを言葉で発してくれたら~と、思いますよね・・^^;
kanaさんも風邪をぶり返さないようにしてネ~ 

投稿: mimisan | 2006年3月14日 (火曜日) 19時54分

心配ですね。。。
更新は、みんな待ってくれますよ♪
くうちゃん、何事も無く収まってくれますように。。。

かなさんも気になると思いますが、くれぐれも看病疲れが出ないよう、気をつけてくださいね。。。。

 ぱぐさんとぴぃ、滋賀から応援してます!
頑張れ!かな&くう。。。

投稿: ぴぃ | 2006年3月14日 (火曜日) 20時09分

mimisanさん>本当「ここが苦しいの」ってしゃべってくれたらいいのに、って思います・・・。飼い主がしっかり見ててあげないといけないな、って改めて思っています。
私はもう風邪は大丈夫です♪ありがとうございます^^


ぴぃさん>ありがとうございます♪なんだか最近暗い話題が多くて・・・まったりじゃなくなってきてますよね^^;私って大げさだから・・・何でもなければいいのですが^^
しばらくはくうに付き添って、様子を見てあげようと思っています。

投稿: kana | 2006年3月14日 (火曜日) 20時20分

ご無沙汰しております、こんにちは。
早速ご来訪とリンクありがとうございました~。
うちも作成早々からくうちゃんのページはリンクしていたのに
事後報告になっちゃって申し訳ないです。

・・・で、遊びにきたら、くうちゃん体調不良とのことで、心配です~。。。
ほんと、大きな病気とかじゃないと良いですね!
早く元気になったくうちゃんを見れるようお祈りしております。

くうちゃん、早く元気になってね~!

投稿: ゆき | 2006年3月14日 (火曜日) 20時28分

そぉですか~、くうちゃんどぉしちゃったんですかね・・・心配です。。
Kanaさんも落ち着かないとは思いますが、ムリなさらないで下さい
くうちゃん、明日は何でも無いコトを祈ってます

投稿: Daifu | 2006年3月14日 (火曜日) 20時30分

心配です・・・。

よだれを止める注射をすると涙腺まで
止まってしまうなんて・・・。
大した病気でないことを祈るばかりです。

でもでもいまはくうちゃん落ち着いて寝ているみたいで。
よかったです。
kanaさんも大変で心配で仕方ないでしょうが
前向きに!ですよ!
応援しています!!!

投稿: くうみみ | 2006年3月14日 (火曜日) 21時34分

コメント、遅れてすいません。
心配でなりません。
更新がどうとか、そんな事は、二の次、まずは、くうちゃんの、様子を見てください。
かなさんも、病み上がりなので、気をつけて!

投稿: みつる | 2006年3月14日 (火曜日) 22時34分

ゆきさん>こちらこそ、リンクありがとうございました♪これからもよろしくお願いします^^
くうは今日は元気になり、遊んだり出来るようになりました^^病気かどうかは、まだ何とも言えませんが、注意深く経過観察して行こうと思っています。ご心配かけてすみません・・・。


Daifuさん>この5年間にはなかった症状なので、すごく心配です。
でも、今日は元気になって、ちょっとずつ暴れん坊に戻りつつあります。それもどうかと思うんですけどね(笑)ご心配おかけして、ごめんなさい・・・。


くうみみさん>よだれ止めの注射だと涙も止まる、って始めて知り、ちょっと怖く感じました。まだ何とも言えないけど、病気じゃないことを祈るばかりです。
でも、今日は元気になってきたので、ちょっと安心しています。
私って、とてつもない心配性なので、主人に呆れられてます(笑)お恥ずかしい・・・。


みつるさん>心配ばかりかけてしまって、ごめんなさい。でも今は元気になってきて、遊んだりしてるので、とりあえず良かったです^^
油断は出来ませんが、ちょっとほっとしています。お騒がせしてしまって、ごめんなさい。

投稿: kana | 2006年3月15日 (水曜日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1034274

この記事へのトラックバック一覧です: またまた体調不良・・・。:

« 強い風きらいー! | トップページ | ちょっと復活してきた? »