« ぶひ、怖い夢を見たのだ。 | トップページ | 海辺をお散歩。 »

またドコモダケが当たりました。

去年、ドコモのキャンペーンに応募したところ、

Wチャンスの「ドコモダケぬいぐるみ」が当たっちゃいました。

1_21

昨年は「ドコモダケぬいぐるみ3個セット」というものが当たりました。

1年弱で2回目の当選・・・

嬉しいんだけど、こういう小さい運を貯めて、宝くじとかドカーンと当たらないかなあ^^;

さて、この小さいドコモダケに、くうは興味津々。

2_7

「何これ?あたしがかじっていいやつ?」

じーっと見つめています・・・。

3_1

「くんくん、いいじゃん、かじらせてよ!」

でも、私が「よし!」って言わなかったので、

「なーんだ、あたしのじゃないのか・・・」

と、つまらなそうにこたつにもぐっていきました^^;

うーん、私が飽きたらかじらせてあげるよ。

何しろ、ドコモダケは家に沢山いるんだから^^

|

« ぶひ、怖い夢を見たのだ。 | トップページ | 海辺をお散歩。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとう!ドコモダケかわいいですよねー。
もう少ししたらくうちゃんのおもちゃになるかしら?
我が家はキリンの勝ちTだけは毎年当選しています… ほかはまったく…(汗)

投稿: すー | 2006年3月 2日 (木曜日) 09時06分

かなさんすごい!!またも当てちゃったの?ヽ(*^^*)ノ

くうちゃん、ほんと、いつ「よし」といってもらえるか、お目目が・・・(^▽^;)


そういえば、私、最近懸賞応募してない。。。

やってみようかな(≧m≦)

投稿: ぴぃ | 2006年3月 2日 (木曜日) 12時08分

え~・・羨ましい!!可愛いドコモダケ・・
私も沢山携帯代支払ってるのに・・・
な~んて言っても応募した事ないのですが^^;
kanaさんくじ運良すぎませか・・・^^
くうちゃん偉いな・・よし!が無いとカジカジしなのね~~いい子ちゃんで~す^^

投稿: mimisan | 2006年3月 2日 (木曜日) 12時09分

すーさん>ありがとうございます♪ドコモダケ、最初は「なんじゃこりゃ?」って思ってたんですが、だんだん可愛くなってきて、今じゃストラップまでドコモダケです^^;
すごい!勝ちT何度も当選してるんですか!うれしいけど、たまには違うのも当てたいですよね^^


ぴぃさん>そうなんです、また当たっちゃいました^^;Wチャンス賞だったので、ドコモダケが目的で応募したわけじゃないんですけどね・・・。
早くかじらせてよ!ってワクワクしてたようですが、まだかじらせません(イジワル)
懸賞、たまにはもっと大きいやつが当たって欲しいです。前はオイルヒーターが当たったりしたんですが、最近こんなんばっか・・・。


mimisanさん>ドコモの懸賞って、応募者が少ないのか、確率高いみたいですよ♪去年はくうの写真が採用されたりしたし^^次の機会に応募してみてはいかがでしょうか?
私、くじ運はないと思います・・・小さいのばっかり当たってて、運を使い果たしてるものと思われます^^;
くうは、私がいないと、時々ぬいぐるみを破壊してますが(笑)普段はよし!って言わないものはかじりません。私が怖いようです^^;

投稿: kana | 2006年3月 2日 (木曜日) 12時47分

すご~い!ドコモダケパラダイスですね!(笑)くうちゃんkanaさんが「よし」って言わないと取らないなんてお利口さんですね!
kanaさん、もしや私が想像してるよりかなり怖い??(笑)

投稿: rienoa | 2006年3月 2日 (木曜日) 15時44分

rienoaさん>ほんと、ドコモダケパラダイスです^^
くうはひっぱりっこの時でも、いきなり始めず、「よし!」って言われて初めて遊び始めるんですよ。
私、相当怖いですよー^^普段はおっとりというか、トロイ感じなんですが(笑)血の気はかなり多いです^^くうも主人も、怖がってます^^;

投稿: kana | 2006年3月 2日 (木曜日) 21時07分

うわぁ~、さすが、くうちゃん、おりこうだ!丸の辞書に、おもちゃ系は、よし!というコマンドは、ありません。突撃です!ドコモダケ、いいなぁ~・・・

投稿: みつる | 2006年3月 2日 (木曜日) 21時58分

あはは、また当たりましたか!!ドコモだけ!!わたしは今年に入って毎週ロト6とミニロトを買っているのですが・・・やっぱりそぉ簡単にはイキマセンよね(笑)

投稿: Daifu | 2006年3月 2日 (木曜日) 22時19分

みつるさん>なぜかくうは、口に入れるものは「よし!」って言わないとかじらないことが多いんです。勝手にかじると私が怒るからだと思うのですが^^;
丸ちゃんはおもちゃに突撃ですか!でも、丸ちゃんって、ひっぱりっこの時、優しく引っ張りますよね^^それが主人にはたまらなかったらしく、「かわいいよなー」ってデレデレになっておりました^^
ドコモダケ、結構当たる確率高いみたいなので、今度何かキャンペーンがあったら応募してみてはいかがでしょうか?


Daifuさん>そうなんです、また当たっちゃいました^^運を小出しにしてるみたいで、複雑です・・・。
ロト6ですかー。買った事ないな・・・。年末ジャンボも惨敗だったことだし(涙)買ってみようかな♪

投稿: kana | 2006年3月 3日 (金曜日) 08時08分

ロト6は一口200円とお手軽で毎週あるので、結構楽しみです☆
最高で3つまでは当たった事あったんですけどね~(笑)
木曜の夜は発表なので、当たったらどぉしよう・・・などと変な心配しながら、ネットを見てます(^^;

投稿: Daifu | 2006年3月 4日 (土曜日) 21時50分

Daifuさん>一口200円なら、気楽に出来そうですね♪
そうそう、宝くじとかを買うと、もう当たった時の心配しちゃうんですよね^^わかります♪いつか、その心配が本当になる日を夢見て、私も挑戦してみようかな^^

投稿: kana | 2006年3月 6日 (月曜日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/891026

この記事へのトラックバック一覧です: またドコモダケが当たりました。:

« ぶひ、怖い夢を見たのだ。 | トップページ | 海辺をお散歩。 »