« おとうちゃん、おかえり♪ | トップページ | とほほほ・・・。 »

ガシガシお散歩。

昨日は日曜日だと言うのに主人はお仕事・・・。

なので、くうの病院に行きがてら、女二人で寂しくお散歩。

ちょっと風が吹いていたけど、くうは元気に歩いていました^^

1_37

「むむ!犯人はこっちの方に逃げたな!」

刑事犬クール、逃亡中の犯人のにおいをキャッチ!

2_17

「犯人は寒川方面に逃走中!早く行かないと!」

ガシガシ、今にも走り出しそうな勢いで進んでいく、クール。

3_7

「・・・おかあちゃん、もういい?疲れちゃったよ」

いきなり減速し、トボトボ階段を下りていくクール・・・いや、くう。

 いやはや、散歩にちょうどいい、気持ちいい気候だったんで、ついつい張り切ってしまいました^^

病院付く前にへばったら、検査で異常が出ちゃうかも(汗)

 さて、先生に会いに行こうか♪

・・・・・・この警察犬ごっこ、

半分実話なのが恐ろしい・・・・・・

|

« おとうちゃん、おかえり♪ | トップページ | とほほほ・・・。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

クール刑事、犯人は、捕まえられたのかな?
ガシガシから、トボトボになる、くうちゃんが、カワイイ^^

投稿: みつる | 2006年3月27日 (月曜日) 11時38分

にゃははははは、クール捜査終了したのね!
るめままビックリ、新しい家族が来たのかと思いましたわ。
でもそれも楽しいですよ(やんわり薦めてる)

くぅちゃんは鼻を生かしてクールとして生きるのじゃ!

投稿: るめまま | 2006年3月27日 (月曜日) 15時39分

(*'∇')ウフフフフ くう刑事、犯人は逮捕できそうですか?
くう刑事、途中で犯人追跡諦めましたかwww
今日は病院までお母さんとお散歩ですか。
お天気が良く暖かかったので、お散歩も気持ちが
良かったでしょうね。
ところで、診察の結果は、大丈夫でしたか?

投稿: べる | 2006年3月27日 (月曜日) 18時34分

みつるさん>クールは犯人を見失ったようです^^;
あんまりしつこく匂いを嗅ぐんで、「どうしました?犯人の匂いを発見しましたか?」って思わず声をかけちゃいました(ただのバカ)
周りに人がいなくて良かったです(笑)


るめままさん>すごい勢いで捜査活動をしてたクール、すぐ元のくうに戻ってしまいました^^;「こんなバカに付き合っていられないわ」って思ったのかも^^;
そうですねー、るめままさん家の楽しそうな様子を見てると、我が家にも!って思うんですが、我が家はくうでいっぱいいっぱいかも^^;くうだけで2~3匹分の手間が掛かりますから(笑)


べるさん>くうは犯人捜査を諦めたようです^^;っていうか、飽きちゃったんですけど。いいお天気だったんで、つい張り切ってしまいました^^
くうの体調はあまりいいとは言えませんが、本人はいたって元気なので、これからもゆっくりまったり治療していこうと思っています♪

投稿: kana | 2006年3月27日 (月曜日) 20時28分

捜査、ご苦労様でありますっ!!
犯人確保には至りませんでしたが、
クール君の活動には目をみはる物が
あります!!
未来の優秀警察犬を目指して走るのだ~~!

って。

お疲れ様でした(笑)
病院の結果、大丈夫だったかしら??
我が家のくうも診察前にねこにゃんを
見てしまったものだから興奮して目が
充血してしまって。
先生にアレルギーの症状の1つかと
疑われてしまいました~!
興奮もほどほどに。ですねっ!!

投稿: くうみみ | 2006年3月27日 (月曜日) 21時05分

あ、勝手に男の子にしてしまった。
ノリで・・・(笑)

投稿: くうみみ | 2006年3月27日 (月曜日) 21時06分

刑事犬クールさん・・・
何を悪さした犯人を追いかけてるの~?
クールさんは階段は苦手なのですか・・
今度はトレンチコート着用してお願いしま~す(^0^)
検査の結果は大丈夫だったのかな^^

投稿: mimisan | 2006年3月27日 (月曜日) 21時10分

あはは、刑事犬クールはどんな犯人を追っていたんですか(^^)
やっぱり食い逃げ犯?匂い嗅ぎマニアの大吉とかなりの好勝負をしそぉですね~(笑)

投稿: Daifu | 2006年3月27日 (月曜日) 21時52分

クール調査官!任務ご苦労様でございます。
ボステリ曲署では常に現場で事件が起こっておりますね。
引き続き、調査結果ならびに検査結果をご報告願います(笑)

投稿: ハルアユ | 2006年3月28日 (火曜日) 00時43分

クール調査官!なんかカッコいい~♪
是非うちの暴れん坊を逮捕して頂きたいです!(笑)
でも途中で疲れちゃったのね!
病院の方はどうだったでしょうか?
また結果聞かせて下さいね^^

投稿: rienoa | 2006年3月28日 (火曜日) 17時01分

くうみみさん>必死の追跡も空しく、犯人を見失ってしまいました(笑)
って、いやいや、クールは飽きっぽくて体力がないので、優秀な警察犬にはなれそうにありません^^;
皮膚チェックの結果ですが、ちょっと赤みがあるものの、状態はいいようです^^ただ、色んなホルモンのバランスが崩れているらしく、あらゆるところに異常をきたしてるようです。でも、本人はいたって元気なので、このまままったりやっていこうと思っています♪
そうそう、ちなみに家のくうは、よく男の子に間違われます。顔が男顔なのかな??


mimisanさん>くうのおやつを盗んだ犯人を追いかけてたようです^^;でも、見失ってしまったようです。
くうは階段が大好きなんですよ。でも、走ったり、フガフガ匂いを嗅ぎまくってたせいで、疲れてしまったようです^^


Daifuさん>あはは、くうが必死に追いかけると言ったら、やはり食い逃げ犯?でしょうね^^
大吉君も匂い嗅ぐの好きですよね^^いずれお会いした時は、大吉君・くうコンビでひたすら匂い嗅ぎまくってそうですね^^;


ハルアユさん>そうですね!最近は凶悪な犯罪が増えているので、クールの出番が増えて大変です^^
犯人は取り逃がしてしまいましたが・・・くうの検査結果についてご報告いたします!
皮膚は赤くなっているものの、この時期の割にはいい状態のようです^^ただ、ホルモンのバランスが崩れているらしく、色んなところに影響が出ているようです。でも、くうは元気ですよ♪本人が苦しがってないのが、不幸中の幸いと言えるかも^^


rienoaさん>うひ、カッコいいですか?照れるなぁ(byくう)
rienoaさんとこの、茶色い暴れん坊ちゃんを逮捕するどころか、一緒に暴れまくりそうかも(笑)
くうは色々トラブルが続いていますが、本人はいたって元気!もう困るぐらい(笑)この元気を維持できるように、私達はフォローしていくだけです♪

投稿: kana | 2006年3月28日 (火曜日) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1181828

この記事へのトラックバック一覧です: ガシガシお散歩。:

« おとうちゃん、おかえり♪ | トップページ | とほほほ・・・。 »