« もういいんだ、あたしなんて・・・。 | トップページ | 今日は私の膝の上・・・。 »

お膝に乗ってるのに・・・?

大好きなおとうちゃんのお膝に乗せてもらい、幸せなはずのくうちゃん、なんだか寂しげです。

1_32

「だっておとうちゃん、何かピコピコやってて、あたしのこと見てくれないんだもん」

そっかー。おとうちゃん、お仕事中なんだよ。

もうちょっと待ってたら、きっと遊んでくれるよ。

2_14

「ぶー、そうやって最近、おとうちゃんはあたしと遊んでくれないのよね。あたしと仕事、どっちが大事なのかしら」

ったく、いい女はそんなこと言わないのよ。

いい加減、大人になりなさい、くう。

(って、無理な相談か^^;)

もうちょっとしたら、いっぱい遊んでもらおうね♪

|

« もういいんだ、あたしなんて・・・。 | トップページ | 今日は私の膝の上・・・。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^ くうちゃんイジイジしちゃってますね^^
どっちが大事なの・・なんて・・
みみmamaも若い時可愛く言ったかも(^0^)
くうちゃ~ん お父さんが見つめてくれるまで・・
頑張って甘えなさ~い(^0^)
もう少しでデレデレのお父さんに変身だよ^^

投稿: mimisan | 2006年3月22日 (水曜日) 08時46分

くうちゃん、ほんと、お父ちゃんの視線がどこに行ってるかわかって、すねちゃってるみたいですね(*^^*)

おとうちゃん。。。かまってあげないとくうちゃんすねて、もう、お腹にのらなくなるかもですよ?(^^;)

投稿: ぴぃ | 2006年3月22日 (水曜日) 09時02分

本当にくうちゃん、お父ちゃんが大好きなんですね~。
淋しそうな顔、わかりやすいです^^; 早く遊んであげないと・・・^^

投稿: maro | 2006年3月22日 (水曜日) 09時57分

こんにちは、かなさん♪
くうちゃ~~ん、お父さんのお腹の上に乗って
気持ちいい?
お母さんのお膝とどっちがいいのかな?
くうちゃんは、お父さんがいる時はお父さんに
べったりなのねww
早く遊んで♪っておねだりしてるくうちゃん、
ご主人も可愛くて仕方ないんでしょうね

投稿: べる | 2006年3月22日 (水曜日) 11時26分

mimisanさん>そうなんです、膝に乗ったはいいが、相手にされないんで不満げなんです^^;
くうはきっと、毎日「どっちが大事なの」って思ってると思います・・・。私は・・・言った事ないです。かなりの意地っ張りなもんで(笑)
しばらくこんな状態でしたが、結局くうに負けて遊んでおりました^^


ぴぃさん>自分に注目が行ってないと、すぐ気付いて激しくアピールするか、このようにふててしまうんです^^
そうですねー、あんまり無視してると、くうから相手にされなくなるかも・・・うひひ、そしたら私の思う壺なんですが(笑)
でも、主人はすぐくうの相手をしちゃうんで、仲良しなのは変わらないと思います^^;


maroさん>主人が帰宅する時と、私が帰宅する時では、態度が違います・・・主人の方が好きなようです(涙)
こうやって感情をすぐ表に出すのは、分かりやすくて可愛いです^^あんまり遊んであげないと、遠くで背中を丸めていじけちゃいます^^;


べるさん>天然のウォーターベッドなんで、気持ちいいんじゃないかな・・・って私もそうなんですけどね(笑)
私しかいない時は、私にべったりですが、主人がいると、やはり主人にくっついてしまいます・・・私って代用品??

投稿: kana | 2006年3月22日 (水曜日) 17時42分

あはは、くうちゃん、訴えてますね~(^^;でも大人しく待っている姿はイジラシイですね♪
フウ太はジッとはしてくれません!!はやくパパさんと遊んでもらいたいね~♪

投稿: Daifu | 2006年3月22日 (水曜日) 17時52分

うちも私より連れの方が好かれているのか
自分をのっけてくれるのが分かっているのか
連れの方になついている気がします。泣。

けど散歩とかでリード外すと、お散歩仲間の方かおもちゃに走りよって
飼い主の言うことは何も聞いてくれなくなるので
もしかしたら人なら誰でもいいのかもしれません。。。汗。

ボストンは表情よくでるのがかわいいですよね~vvv

投稿: ユキ | 2006年3月22日 (水曜日) 17時58分

くうちゃん、ほんと、お膝が好きですね~
たしかに、早く、かまってオーラが出てます。
仕事、終わったら、いっぱい遊んでもらえるといいね^^
ちなみに、丸は、そういうとき、ベロベロ舐めてきます。

投稿: みつる | 2006年3月22日 (水曜日) 18時01分

Daifuさん>主人の膝に乗っておいて、私に訴えるのはやめてもらいたいんですけどね^^;耐える女、のつもりなのかも(笑)
普段はベロベロ攻撃なんですけど、この時は大人しくしてました・・・仕事なのかな、って何となく分かってるのかな。


ユキさん>カポネ君もパパの方が好きなんですか・・・ママとしては悲しいですよね。
あはは、お外では他の人やおもちゃに行っちゃうんですか^^家とおんなじですよ^^;飼い主ほったらかし(涙)可愛がってくれる人なら、誰でもいいのかも。
本当、ボストンって感情がすぐ顔に出るから、可愛いですよねー♪


みつるさん>暖かくて、飼い主に触れていられるから、安心するみたいですね。隙あらば膝に乗って来ます^^
この後遊んでもらったら、ものすごいブヒブヒいって喜んでました^^
丸ちゃんのベロベロ攻撃♪可愛いんだろうな^^くうもほとんどの場合、ベロベロしてきます。しかも手で顔を押さえつける勢い^^;

投稿: kana | 2006年3月22日 (水曜日) 18時24分

くうちゃん、こっち向いてよ~って
静か~に訴えてますねw
お膝に抱っこされてるんだから我がまま
言わないの!って。
私はうちの、ののさんによく言ってますw

投稿: くうみみ | 2006年3月22日 (水曜日) 23時01分

くうみみさん>あはは、ののさんもくうと一緒ですかー^^
本当、膝に乗せてもらってるんだから、それ以上の要求はしないでください!って思いますよね^^;
くうの無言の訴え・・・下手に吠えたりするより効果的と思われます^^

投稿: kana | 2006年3月23日 (木曜日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1122230

この記事へのトラックバック一覧です: お膝に乗ってるのに・・・?:

« もういいんだ、あたしなんて・・・。 | トップページ | 今日は私の膝の上・・・。 »