« くうちゃん、恋の季節。 | トップページ | そんな目で見つめないでね。 »

南関東ボストンテリアクラブ、発足♪

1_29

このたび、「南関東ボストンテリアクラブ」を発足致しました!

お散歩してても、ボストンテリアになかなか遭遇しなくて、寂しい思いをしている方も多いんじゃないかな。

そんな方にうってつけだと思います^^

ボストンテリアの情報交換をしたり、たまにお会いしたり・・・

ゆるーく、まったり、をモットーにしてる会なので、気軽に入れると思います。

連合発足にあたり、ボストンテリア仲間の「るめままさん」がmixiでコミュニティを立ち上げてくれました。

mixiやられてる方、検索かけてみてはいかがでしょうか?

詳細は、るめままさんのブログをご覧ください♪

http://blogs.yahoo.co.jp/gwptb131/29852826.html

※写真は、去年、二子玉川で集まった時のものです♪

|

« くうちゃん、恋の季節。 | トップページ | そんな目で見つめないでね。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^ 残念ながらみみは入会できませんが・・^^;
皆さんのお楽しみをこっそり覗かせて頂きますね(^0^)
情報交換は有難く大切な事ですよ・・ネ

投稿: mimisan | 2006年3月17日 (金曜日) 08時10分

おはよう、かなさん♪
うちも残念ながら入会出来ないわ、関西だし
犬種もマルチだし・・・(笑)
でも、これからかなさんのブログ、くうちゃんの
事だけでなく、他のボストンちゃん達の事も
掲載されてくるんでしょうね。
楽しみに読ませて頂きます。(o^∇^o)ノ

投稿: べる | 2006年3月17日 (金曜日) 09時30分

確かに、散歩してもなかなかボストンて遭遇しないんですよね^^; 楽しそうですね^^

投稿: maro | 2006年3月17日 (金曜日) 13時29分

参加させてください~ヽ(^o^)丿
るめままさんにメールさせてもらいました♪
ふつつかものですが、よろしくでーす。

投稿: ゆきごん | 2006年3月17日 (金曜日) 15時45分

そんな集まりがあったんですね~。ボストン大集合ですね。Mixiやってるんでのぞいてみま~す。

投稿: プイプイママ | 2006年3月17日 (金曜日) 18時51分

mimisanさん>会合があったら、ブログにも載せて行きたいなと思っています♪お楽しみに^^
ボストンテリアってそんなにいないので、こういう会が出来て、とってもうれしいです。色々情報交換して、新しい発見があるかも・・・って楽しみにしています^^


べるさん>そうですね、これから他のお家の可愛いボストンちゃんに登場していただくようになると思います♪
同じボストンでも、全然違うと思うので、会えるのが今から楽しみです^^


maroさん>そうなんですよね、お散歩してても、なかなかボストンに会わないですよね。大好きなボストンちゃん達に会えるのかと思うと、今からワクワクしちゃいます♪


ゆきごんさん>もちろんです!!楽しくまったりやっていきましょう♪
ずっと大好きだったあんこちゃんにも、いずれ会えるんですね。こちらこそ、暴れん坊で気ままな性格のくうですが、よろしくお願いします^^


プイプイママさん>そうなんです、最近発足したばかりなんですよ♪沢山のボストンちゃんに会えると思うと・・・鼻血でそうです(笑)
mixiやってるんですか!ぜひぜひのぞいてみてくださいね♪

投稿: kana | 2006年3月17日 (金曜日) 19時25分

以前るめままさんのトコロで拝見しました,
わたしもmixiをやっているので覗いてみたいと思います(^^)

投稿: Daifu | 2006年3月17日 (金曜日) 20時06分

へぇ~、そんな、すばらしい会が出来たんですか?散歩しても、なかなか、遭遇しないんですよ。家でもボステリがいるんで、是非、覗いてみようっと。^^

投稿: みつる | 2006年3月17日 (金曜日) 20時23分

Daifuさん>るめままさんがいなかったら、連合発足出来たかどうか・・・るめままさんに感謝です♪
ぜひぜひ、mixiも覗いてみてくださいね^^


みつるさん>そうなんです、ボストンテリアを愛する人たちの連合が出来ました♪ぜひぜひ、みつるさんも覗いてみてくださいね^^

投稿: kana | 2006年3月18日 (土曜日) 08時35分

わあ!すごいですね♪
ウェスティもめったに見ませんが
ボストンテリアも見ませんよね!
素人の私はフレンチブルと見分けがつかなかったり。
ごめんなさい。ですよね(汗)

大集合したらお写真載せてくださいね!
楽しみにしています♪

投稿: くうみみ | 2006年3月19日 (日曜日) 22時35分

くうみみさん>そういえば、ウェスティもあまり見かけない気がします。CMとかでは良く見かけるような気がするんですが・・・。
いやいや、ボストンとフレンチの見分けがつかないのは、仕方ないと思います。特に子犬だと、私も間違うことがありますもん^^;
集会が開かれたら、ブログにたっぷり載せて行きたいと思っています♪もう、いやって言うぐらい(笑)

投稿: kana | 2006年3月20日 (月曜日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1065750

この記事へのトラックバック一覧です: 南関東ボストンテリアクラブ、発足♪:

« くうちゃん、恋の季節。 | トップページ | そんな目で見つめないでね。 »