« ちょっと復活してきた? | トップページ | 南関東ボストンテリアクラブ、発足♪ »

くうちゃん、恋の季節。

そろそろ桜が開花するこの季節・・・

くうに恋の季節がやってきました。

1_28

「こいのきせつ?あたしにはかんけいないよ」

いやいや、あなたがそう思っても、オスのワンコはそういうわけには行かないのよ。

もしお外で襲われたら、それはオスのワンコのせいじゃなく、君のせいなんだよ。

フェロモンってやつが出ちゃうのよ。

2_13

「ふぇろもん?それって食べれるの?」

君には食べられないけど、食べられちゃうかもしれないよ(失礼)

そういうわけで、ちょっとアンニュイな感じになってきた、くうです。

体調が悪かったのは、このせいだったのか?

まだ何とも言えませんが、その可能性がありそうです。

沢山の薬のせいで、11ヶ月ぶりに訪れた恋の季節。

しばらく注意が必要です^^;

|

« ちょっと復活してきた? | トップページ | 南関東ボストンテリアクラブ、発足♪ »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
なるほど、ホルモンのバランスとかで
体調が悪かったのかもね・・・・?
様子をみてOKなら、それは、それで、一安心。^^
恋の季節ですか・・・^^
残念ながら、丸と会ったら大変です。
なんせ、丸は毎日、恋の季節で、丸ママが困ってます。・・・;;

投稿: みつる | 2006年3月16日 (木曜日) 08時47分

おはよう^^ くうちゃん恋の季節ですか・・
食べられたら大変(^0^) 気をつけてお散歩してね・・^^
みみは食い気だけですぅ~^^;
チョット安心したわね~kanaさんもほっ!かな^^

投稿: mimisan | 2006年3月16日 (木曜日) 09時19分

くうちゃん、病気じゃなくてホントよかったヽ(*^^*)ノ

一安心ですね♪

他で心配あるかもですが。。(お散歩・・)

それにしてもくうちゃん、たるたるがぁ~(人´∀`)☆ たまらんです☆

投稿: ぴぃ | 2006年3月16日 (木曜日) 09時25分

こんにちは、かなさん♪
くうちゃんの恋の季節が始まったんですね(o^-^o) ウフッ
お散歩の時、本当に気をつけなくちゃ、おおかみさんに
食べられちゃうよ(笑)
体調が悪かった原因、ホルモンのバランスだったかも
知れないんですね。
でも、くうちゃんが元気になって良かったです(o^∇^o)ノ

投稿: べる | 2006年3月16日 (木曜日) 13時28分

何もなくてよかったですね、くうちゃん。
恋の季節ですか・・・うちは関係なさそうで^^;
なんだか、くうちゃんのお腹ツルツルしてて気持ちよさそう。口のたるたる具合がたまりませんね。よく、うちのぼすのタルタルひっぱって遊んでます^^

投稿: maro | 2006年3月16日 (木曜日) 14時13分

みつるさん>そうですね、ホルモンバランスの影響かもしれません。病気とかじゃなく、このまま元気になってくれると嬉しいのですが・・・。
丸ちゃん、可愛いけど男の子ですもんね。ご迷惑おかけしちゃうんで、しばらく会わないほうがいいかもですね^^丸ママさん、毎日丸ちゃんに襲われてるんですか?(汗)


mimisanさん>そうなんです、くうの純潔は私が守らないといけないので、責任重大です^^;
病気じゃないかも、ってことで、ちょっと安心しました♪


ぴぃさん>多分病気じゃないかも、ってことでホッとしました^^
でも、お散歩は危険が伴うので、注意が必要です。頑張らねば!!
ちょっと気だるくて、口のタルタルまでだるそう?当然のように、引っ張って遊びました♪


べるさん>そうなんです、始まっちゃいました^^;オスのワンコが近寄って来るかもなので、気をつけないと・・・。オオカミさんに食べられたら大変!!
体調が悪かったのは、このせいかもです。なので、ちょっと安心しました^^


maroさん>とりあえずホッとしています♪でも、恋の季節は色々大変なんで、違う心配が出てきちゃいましたが^^;
くうのお腹、ツルツルで気持ち良いですよー^^タルタルの伸び具合もたまりません^^
ぼすちゃんのタルタルも、引っ張り心地が良さそうですよねー^^遊んじゃう気持ち、分かります♪

投稿: kana | 2006年3月16日 (木曜日) 17時38分

うちの周りでもニャンコ達が合コンしてます(笑)くうちゃん、でまくりの顔だね(^^;ウチは全然そぉいった事がまだないのですが、ワンと出会いそうな場所に行く時はマナーベルトはかかせませんね★

投稿: Daifu | 2006年3月16日 (木曜日) 21時02分

Daifuさん>家の近所でも、連日ニャンコたちの切ない鳴き声が聞こえてきます・・・。
男の子側はマナーベルトを使って、気をつけているんですね。お互い、トラブルがあってからじゃ遅いですもんね^^;

投稿: kana | 2006年3月17日 (金曜日) 07時46分

セクシー期間に突入なんですね(*^з^*)
なんか調子悪かったのも
このせいかもですね♪

あんこは手術しちゃいましたが、
いまだに、なごりがあります。
くぅちゃんのパンツ姿がそろそろ登場でしょうか・・(^m^)

投稿: ゆきごん | 2006年3月17日 (金曜日) 15時35分

くうちゃん、久しぶりに見にきたら恋の季節到来ですか~☆
本人は何も思ってなくても、飼い主さんは大変ですね。。
でも病気じゃなくて良かった×2。
おパンツは可愛いものを履いて気分を変えてくださいね~♪

投稿: shu-ka | 2006年3月17日 (金曜日) 16時08分

ゆきごんさん>普段は女の色気と言うものに無縁なくうですが、この期間だけはちょっぴりセクシーになります^^ホルモンバランスの関係で体調崩してたのかも・・・。
あんこちゃん、手術した後もなごりがあるんですか。やはり女は女なんでしょうかね?
基本的に室内ではパンツを履かせないんですが、もしかしたら履かしちゃうかも♪その時は載せちゃいますね^^


shu-kaさん>そうなんです、春の訪れと共に恋の季節がやってきました♪
本人はおそらく意識してないと思いますが、飼い主は色々大変です・・・女の子だから仕方ないんですけどね^^
病気じゃなさそうなので、とりあえず一安心です。
パンツは今のところ履かせる予定はないんですが、可愛いフリフリのを履かせちゃうのもいいかもですね♪明日ペットショップで見てこようかな^^

投稿: kana | 2006年3月17日 (金曜日) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1053515

この記事へのトラックバック一覧です: くうちゃん、恋の季節。:

« ちょっと復活してきた? | トップページ | 南関東ボストンテリアクラブ、発足♪ »