« ガシガシお散歩。 | トップページ | また寒いね。 »

とほほほ・・・。

今日は、ココログのメンテナンスのため、更新が遅れてしまいました・・・。

まあ、マメなメンテナンスのおかげで、日々快適にブログを出来るので、ありがたいんですけどね^^

 そうそう、昨日の夜中、私は「ギックリ腰」になっちゃいました^^;

これで3回目ですよ・・・。

 最初にギックリ腰をやったのが、3~4年前のこと。

掃除機をかけてて、そのまま動けなくなったっけ(笑)

 そして今回・・・大した動きをしたわけではなく、ちょっと体をひねった拍子に、やっちまいました^^:

寝室でなってしまったので、そのままベッドに腰掛け、

「うーーーーー」としばらく唸ってしまいました。

一人で唸ってる自分に、ちょっと情けなくて笑ってしまいました。

 さて・・・今日のくうですが・・・

私が「痛い!」って言うたび、「どうしたのどうしたの」って顔に飛びつき、ベロベロ攻撃。

くうは私が「痛い」って言うと、自分が怒られたと思って、謝りに来るんです(笑)

 小さい頃、噛み癖があったのですが、ある日思いつきで「痛いよー」って泣きまねをしたんです。

そしたらビックリして、それ以来噛むことをやめました。

その時の記憶が未だにあるようです。

 でもね、くうちゃん。今は飛びついて謝るのはやめてください!

ますます痛くなっちゃいますから(涙)

 ・・・っと、今日は写真がないもんで、ごまかすように文章長めにしちゃいました。

明日から普通の更新に戻ります・・・。

|

« ガシガシお散歩。 | トップページ | また寒いね。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

kanaさん大丈夫ですか・・
私は腰痛持ちなので・・辛さ分かりますよ・・
玄関で靴の整理するだけでギックリ腰になった事あります^^;
大事に至らないよう注意してね^^;
あっ!くうちゃんの事忘れてしまった^^;
たまにはいいね~(^0^)
明日くうちゃんのお顔楽しみにしてま~す^^

投稿: mimisan | 2006年3月28日 (火曜日) 20時03分

うちのあんずも調子に乗ると噛む癖があるので、痛い!っていうと止めますね。
でもまたすぐに調子に乗ってしまう・・・
困ったものです(汗)

投稿: ハルアユ | 2006年3月29日 (水曜日) 00時34分

mimisanさん>ありがとうございます。まだ痛くて、動くたびに「いたたた」って言ってます^^;
mimisanさんも腰痛持ちですか・・・辛いですよね。本当、ちょっとしたことでぎっくり腰になっちゃうから、注意が必要ですね^^;
昨日は自分のことで精一杯でした(笑)なんてね^^


ハルアユさん>あんずちゃん、噛んだりするんですか?遊びの延長で間違って噛んじゃう、って感じなのかな?
くうもひっぱりっこしてて、時々わたしの手に歯が当たったりしますが、そうすると一回ひっぱりっこをやめて、こちらの様子を伺います。そんなに私が怖いのか?

投稿: kana | 2006年3月29日 (水曜日) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1194203

この記事へのトラックバック一覧です: とほほほ・・・。:

« ガシガシお散歩。 | トップページ | また寒いね。 »