« きなこもちスペシャル。 | トップページ | ケータイから2回目の投稿です。 »

ひなたぼっこ。

最近、一段とぽかぽか陽気の日が増え、くうはひなたぼっこをよくするようになってきました。

3_3

「あったかくて、きもちいいね」

そうだね^^これで、花粉が飛んでなければ完璧なんだけどねぇ。

4_3

「なによ、じゃましないでよ」

ごめん、くう。あんまり嬉しそうだったんで、つい^^;

今週は曇りや雨の日が多いみたい・・・貴重な晴れを大切にしないとね、くうちゃん♪

|

« きなこもちスペシャル。 | トップページ | ケータイから2回目の投稿です。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、ひなたぼっこ、うれしそう^^
2枚目の写真、ベリーキュートです。さっそく、丸に見せてあげなければ!
花粉は、だんだん、飛んでますね。症状でてきました。くうちゃん、お互い、がんばろう!

投稿: みつる | 2006年3月 6日 (月曜日) 08時17分

みつるさん>すごい幸せそうな顔してますよね^^2枚目の写真、「せっかくのんびりぬくぬくしてたのに!」ってちょっと文句言いたげじゃないですか?丸ちゃん、お気に召していただけましたか?^^
花粉の飛散量、増えてきましたね。丸ちゃんも症状出てきましたか・・・お互い、頑張って乗り越えましょうね♪

投稿: kana | 2006年3月 6日 (月曜日) 08時27分

昨日はホント、暖かかったですよねぇ♪
ぱぐさんも喜んでドライブに・・・・

くうちゃん、ほんと、気持ちよさそう♪
そして、その一言もしっくりはまって。(^^;)
朝から、思いっきり癒されちゃいました♪

くうちゃん、可愛すぎ♡

投稿: ぴぃ | 2006年3月 6日 (月曜日) 09時21分

ひなたぼっこ・・気持ちいいよね^^ みみもmamaも大好き!でっす。
邪魔されたくないよね^^ くうちゃん^^
昨日は花粉と戦っていたみみですぅ・・

投稿: mimisan | 2006年3月 6日 (月曜日) 09時58分

こんばんは、かなさん♪
暖かい日のひなたぼっこは気持ちいいよね!
ぺす君も、カーテンを頭で振り払ってガラス越しに
ひなたぼっこをしていますよ。
これからの季節、アレルギーのあるくうちゃんは、
大変ですね。
早く花粉の時期が終われば・・・待ちどうしいですね。

投稿: べる | 2006年3月 6日 (月曜日) 18時30分

きのうは久しぶりのお天気でしたよね★くうちゃんも日向ぼっこ気持ち良さそうですね◎
イッパイ光合成しておかないとね(笑)

投稿: Daifu | 2006年3月 6日 (月曜日) 19時59分

ぴぃさん>昨日は気持ちいい天気で、おでかけ日和でしたね♪ぱぐさん、いっぱいお散歩出来たかな?
くうは窓に日が差し始めた途端、ひなたぼっこを始めました。今日は啓蟄。くうも穴から這い出してきました・・・。


mimisanさん>人間もひなたぼっこしながらお昼寝したりすると、気持ち良いですよね^^くうと一緒に寝たくなること、たびたび・・・^^;
普段は私の邪魔ばかりするくせに、くうの邪魔をすると文句言うんです(涙)
花粉も本格化して、お互い辛いですね・・・頑張りましょうね♪


べるさん>ひなたぼっこが気持ちいい季節になりましたね^^ぺす君もひなたぼっこを楽しんでますか♪家も前、カーテンにしてた時は、くうは顔でカーテンかき分けてひなたぼっこしてましたよ^^
春は気持ちいい季節だけど、花粉だけが大変・・・なんとか乗り切って生きたいと思います^^


Daifuさん>いい天気で、お出かけ&ひなたぼっこ日和でしたね♪
ひなたぼっこも、もうちょっと暖かくなったら、仰向けで眠るくうの姿が見られるようになると思います^^
しっかり光合成して、エネルギー充電したようです・・・有り余るぐらいに(笑)

投稿: kana | 2006年3月 6日 (月曜日) 21時41分

くうちゃん花粉症なのに、お外で大丈夫?
犬用マスクとかってないのかな~?

うちの犬にも買うわ、あったら。
でもそれは、拾い食い防止用だけど!

投稿: るめまま | 2006年3月 7日 (火曜日) 16時49分

るめままさん>この時期、どうしてもお外に長時間出るのは躊躇してしまいます・・・なので、窓越しにひなたぼっこさせてます。
犬用マスク?あるんでしょうかね・・・ただでさえ苦しそうなボストン、呼吸困難になりそうかも(笑)
拾い食い防止かー、くうも時々拾い食いしそうになるので、注意しています。何しろ昨年、ロバのう○ちを食べちゃいましたから(涙)

投稿: kana | 2006年3月 9日 (木曜日) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/932163

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこ。:

« きなこもちスペシャル。 | トップページ | ケータイから2回目の投稿です。 »