« またまた体調不良・・・。 | トップページ | くうちゃん、恋の季節。 »

ちょっと復活してきた?

昨日は心配させるような記事を書いてしまってすみません・・・。

もう、不安で不安で、話を聞いてもらわずにはいられなくなっちゃったんです。

で、今日のくうですが・・・

朝確認したところ、よだれはいつもよりは若干多いものの、昨日みたいにたくさん出る、ってことはなくなりました。

だいぶ元気になり、おもちゃを持ってきて「あそぼう!」って言うようになりました。

ただ、油断は出来ません。しばらくは様子を見て、異常が出たらすぐ病院へ連れて行こうと思っています。

また、状況を報告していきたいと思います。

1_27

「しんぱいかけてごめんね。元気になってきたよ」

|

« またまた体調不良・・・。 | トップページ | くうちゃん、恋の季節。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、元気が出てきたようですね。ママやパパは一喜一憂ですぅ~~
ワンちゃんはお口をきかないから、一方的に心配するしかないですもんね。この心配性が良いのです。くうちゃんの幸せはママとパパが見守る事で、成り立つのです!!(^^♪

投稿: サーブ君のママ | 2006年3月15日 (水曜日) 12時57分

いちお、安心されたのかしら?
ホント心配ですね~~~。
体の中ってわからないし、犬はうまく人間に伝えることができないし。
察知してあげることしかないんですよね。
Kanaさんのお身体もお大事に!

投稿: るめまま | 2006年3月15日 (水曜日) 13時15分

こんにちは、かなさん♪
くうちゃん体の調子が良くなかったんですね。
昨日はお出かけしていて帰りが遅かった為、
ブログを見ていませんでした。
今日のブログを見て知りましたが、大したことに
ならず、良かったですね。安心しました。
季節の関係で、人間もだけど、わんちゃんも
体調を崩すのかなぁ。
くうちゃん、もっと元気になってママを安心させて
あげてね。o@(^-^)@o。♪

投稿: べる | 2006年3月15日 (水曜日) 13時54分

良かったですねー。
なんかお腹だしてるくぅちゃんの写真みたら
ほっとしました。
カナさんも、びっくりしたでしょう?

季節の変わり目だったからかな?
とにかく良かったです。
カナさんも、ゆっくりしてくださいね。

投稿: ゆきバブ | 2006年3月15日 (水曜日) 15時03分

こんにちはかなさん 良くなってきたみたいでよかったですね♪体調悪そうにしてるとオロオロしちゃいますよね。気温の変化とか激しいから体調をくずしてしまうんですかね?
心配しすぎでかなさんも体調崩さないでくださいね。くうちゃんの仰向けの写真カワイイ♪

投稿: プイプイママ | 2006年3月15日 (水曜日) 17時01分

元気そうな、写真を見て、安心しました。
でも、油断は禁物。完全復活を願ってます。
丸も応援してるよ!

投稿: みつる | 2006年3月15日 (水曜日) 19時35分

いやいや、そぉですかぁ~、取り合えずは安心ですね(^^)
やっぱり、こぉいうのって、抱え込んじゃうとドンドンとウチにコモってしまいますよね!!
くうちゃんお腹スベスベしてそぉ~★

投稿: Daifu | 2006年3月15日 (水曜日) 19時45分

サーブ君のママさん>今日は朝から元気で、おもちゃくわえて私に押し付けて来てました^^早くも暴れん坊復活かも。
本当、くうの体調に一喜一憂の毎日です。
心配性が良い・・・ありがとうございます^^大げさすぎて、いつも恥ずかしいと思っているので、救われたような気がします。ありがとうございます!


るめままさん>一応、一安心と言ったところです^^本当、ワンコは話せないから、こっちで察知してあげるしかないですよね。今後も気をつけてあげないと・・・多少大げさだと言われても(笑)
私はもうすっかり元気!くうと違って頑丈に出来てますから^^


べるさん>そうなんです、ちょっと体調が悪くて、昨日は大騒ぎでした^^;でも、今は元気になって、家中をウロウロしています^^とりあえず、一安心です。
季節の変わり目は、ワンコも体調崩しやすいようです。これからも気をつけてあげたいと思っています♪


ゆきバブさん>はい、とりあえず一安心です^^この写真は「お腹撫でてー」って甘えてきたところを撮影してみました^^
昨日はすごく心配で、オロオロしてました。滅多にやらない添い寝なぞやってしまったぐらいです^^;
今日はゆっくり眠れそうです♪

投稿: kana | 2006年3月15日 (水曜日) 19時57分

プイプイママさん>はい、体調が良くなってきて、ひとまず安心しました^^本当、具合悪そうにしてるところを見ると、可哀想で心配で、オロオロしちゃいます。やはり寒暖の差が影響してるのかな、って気がします。
私は丈夫なので、元気です♪ありがとうございます^^
この写真、「お腹撫でて」って甘えてきたところ撮影してみました^^前足の折れ具合がポイントです(笑)


みつるさん>ご心配おかけしてすみませんでした。とりあえず復活してきて、ひっぱりっこするまでになりました^^
まだ病気かどうかも分からない状態なので、しばらく様子を見るようになると思いますが、ちょっと安心しました。
丸ちゃん、応援してくれてありがとうね♪元気になったのは丸ちゃんのおかげかな^^


Daifuさん>お騒がせ&ご心配おかけしてすみません。とりあえず一安心です^^
もう、昨日は焦りました・・・。主人はいそがしくて電話出来る状況ではなかったし、一人で不安に思っていました。ブログやってて良かったです^^
くうのお腹、すべすべした触り心地が自慢です♪いつかお会いした時には、ぜひご堪能ください(笑)

投稿: kana | 2006年3月15日 (水曜日) 20時06分

訪問遅れちゃってごめんね。。。(>▽<;;

くうちゃん、完全ではないとはいえ、すこしずつ症状落ち着いてきてるようで安心です♪

また、異変にすぐ気づいてあげられるかなさんが飼い主さんだから、安心ですヽ(*^^*)ノ(私じゃ、気づいてあげられる自信ない(T▽T))

 ホント、よかったヽ(*^^*)ノ


 くうちゃん、かわいい♡

投稿: ぴぃ | 2006年3月15日 (水曜日) 21時01分

あ~ くうちゃん良かった!!
ちょっぴり安心!だね^^
「しんぱいかけてごめんね」なんて
気にしなくていいんだよ~^^
皆 くうちゃんの事可愛いんだから・・
早く完全復活出来るといいね~~^^

投稿: mimisan | 2006年3月15日 (水曜日) 21時28分

よかったです~!ホッと一安心♪
心配性、いいことですよ!!
何かあってもすぐに発見できますもの。
私はどっちかというと『そのうち治るんじゃない?』
タイプ。
ああ、かわいそうなワンコたち~w

投稿: くうみみ | 2006年3月15日 (水曜日) 22時14分

くうちゃん、ちょっとだけ落ち着いたようで安心しました。
あんずも体調が良くなってきたので、早く良くなって一緒に遊ぼうね!
でも本当にワンコの気持ちが分かるといいなあって思いますね。
クウちゃん、ガンバレ!!

投稿: ハルアユ | 2006年3月16日 (木曜日) 00時04分

ぴぃさん>ご心配おかけして、本当にすみませんでした^^;
くうはどうやら恋の季節の影響で体調崩してたようです。いつもはある、予兆が一切なかったので、分からなかったんです・・・鈍い飼い主(涙)全然気付いてあげられなかったです。気をつけていたんですが・・・私もまだまだですね^^;


mimisanさん>ご心配おかけしてすみませんでした・・・。今日の記事のとおり、くうは恋の季節の影響が出ていた可能性が高いです。大騒ぎしてごめんなさい。同じ女なのに気付いてあげられなくて・・・反省。
しばらくは大人しいくうに大変身、だと思います^^嬉しいけど、色々大変かも^^


くうみみさん>ご心配おかけしました^^;くうはどうやら恋の季節の影響が出てたようです・・・ごめんなさい。
いやいや、心配性すぎるのもどうかと思いますよ。くうみみさんぐらい、ドンと構えられた方がいいと思います。性格がネガティブなんで、考え出すとどんどん暗くなっちゃうんですよ^^;お恥ずかしい・・・。


ハルアユさん>ご心配おかけしてすみませんでした^^;くうは元気になってきたなーと思ったら、恋の季節突入です。このせいだったのかも・・・ごめんなさい。
あんずちゃんも体調崩してたんですよね・・・でも元気になってきて安心しました♪くうが落ち着いたら、ぜひぜひまた遊んでくださいね!

投稿: kana | 2006年3月16日 (木曜日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/1041905

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと復活してきた?:

« またまた体調不良・・・。 | トップページ | くうちゃん、恋の季節。 »