« ファンヒーター前で伸びてます^^; | トップページ | 最近朝鳴きがひどいんです。 »

三保ダムに来ています^^

三保ダムに来ています^^

初めてケータイからのUPです。ちゃんと載せられたかな?

今日は、久しぶりに三保ダムに来ています。

家を出発したころは、雪が降っていたので不安でしたが、天気が回復してきて良かったです。

少し肌寒い感じでしたが、くうにとってはちょうどいい気候だったようで、うれしそうにガシガシ歩いていました^^

痩せてから、くうは疲れにくくなった気がします。

おかげで最近では、私たちの方が先にバテるようになりました・・・。

やっぱ、くうを見習ってダイエットせねば^^;

|

« ファンヒーター前で伸びてます^^; | トップページ | 最近朝鳴きがひどいんです。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

携帯からの更新ですか★バッチリ見れてますよ★今は結構お天気回復してますからね~!くうちゃんヨカッタね~沢山お散歩楽しんでね★

投稿: Daifu | 2006年2月12日 (日曜日) 14時42分

こんにちは、かなさん♪
携帯からでもUPできるのですね、ちゃんとUP出来てますよ!!
今日は、くうちゃんにとって久しぶりにおとうさんと一緒の
お出かけですか?
くうちゃん良かったね、おとうさんと一緒にお散歩できて!!
お天気も回復して、良いお散歩日和になったかな(o^-^o)

投稿: べる | 2006年2月12日 (日曜日) 17時18分

おー!携帯からもできるんですねぇ!いいなぁ♪バッチリカワユイくうちゃん見れてまっす♪
最近お父ちゃん忙しいって言ってたから、くうちゃん大好きなお父ちゃんとお散歩できて嬉しいねぇ^^
私は今日休みだったのにヒキコモリで(笑)アートのお散歩は旦那に任せちゃいました^^;

投稿: rienoa | 2006年2月12日 (日曜日) 19時18分

ばっちり、携帯UPできてますよー。
なんて、便利ヽ(^o^)丿
感激ですねー。

くぅちゃんもお散歩楽しそう!
足取りも軽そうですね♪

投稿: ゆきごんばぶ | 2006年2月12日 (日曜日) 19時40分

Daifuさん>まだあんまりケータイでのUP方法が分かってないので、もうちょっと勉強します^^;
今日は雪が降った時はどうしようかと思いましたが、回復してよかったです。
久々にのんびりお散歩できて、くうも私ら夫婦も楽しかったです♪

投稿: kana | 2006年2月12日 (日曜日) 20時33分

べるさん>良かったです^^とりあえずUP出来てて♪今日は久々に家族みんなでお出かけ出来たので、くうは大喜びでした。もちろん、私たちも楽しかったです♪
天気が心配だったんですが、なんとか回復してくれて、ほっとしました^^

投稿: kana | 2006年2月12日 (日曜日) 20時37分

rienoaさん>これだとリアルタイムでUP出来るから、なんだか楽しいです^^まだやり方が良く分からないんですけどね^^;
今日は久しぶりに主人が休めたので、みんなでお散歩できて、くうは大喜びでした^^
rienoaさん、お疲れですか?体調に気をつけて、無理しないでくださいね!

投稿: kana | 2006年2月12日 (日曜日) 20時41分

ゆきごんばぶさん>ケータイでUPできるって、楽しいですねー♪でも、イマイチよく分かってないんです・・・改行がうまく出来ないみたいなんですが、なにかコツがあるのかしら・・・。(帰ってきてから、改行を入れなおしました^^;)
今日は久しぶりにみんなでお出かけ、しかも気候もよかったので、くうはすっごい嬉しそうでした^^そういう姿を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね!

投稿: kana | 2006年2月12日 (日曜日) 20時44分

くうちゃんの、足取りが軽そうで気持ちよさそう。携帯からですか!? いいですね~。

投稿: みつる | 2006年2月12日 (日曜日) 21時31分

みつるさん>久々に3人そろってお散歩したので、すごく嬉しかったみたいで、
弾むように歩いていました^^今日は風は冷たかったけど、日が出たりしていたので、気持ちよかったです♪
ケータイで更新出来るのは、結構楽しいです^^まだ使い方が分かってない部分もありますが、頑張って勉強したいと思います♪

投稿: kana | 2006年2月12日 (日曜日) 22時00分

こんばんわ~今日は寒かったわね^^;
携帯からのUPですか~~
色々挑戦してますね(^^)

みみは虹を見ました~~とっても綺麗でした。。
くうちゃん今日はおとうさんお休みだったのね・・沢山遊んで貰って幸せね(^0^)

投稿: mimisan | 2006年2月12日 (日曜日) 23時06分

mimisanさん>朝はすごく冷えましたねー。でも昼ぐらいから日が出てきて、多少暖かくなって良かったです^^(日かげは寒かったですが・・・)
色々挑戦してますが、まだ全然分かってません^^;まだ勉強が必要なようです。
みみちゃん、虹を見たんですかー♪今日は素敵なことがあるかもしれませんね!

投稿: kana | 2006年2月13日 (月曜日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/685791

この記事へのトラックバック一覧です: 三保ダムに来ています^^:

« ファンヒーター前で伸びてます^^; | トップページ | 最近朝鳴きがひどいんです。 »