« くうちゃん、ハイテンション! | トップページ | やっぱり再冬眠しました。 »

こたつの外でねんね。

昨日はとっても暖かでしたね。

家の方は20度近くまで上がり、外を歩くと汗ばむぐらいでした。

一日のほとんどをこたつの中で過ごす、くう。

さすがに暑かったらしく(というか、電源を入れてませんでしたが)

昨日はこたつから出ていました・・・。

1_13

「ぶひー。あついですー」

ハートマーク再び(笑)

くうは仰向けでぶーぶー寝ていました。

くうちゃん、暑いのは分かるけど・・・

嫁入り前の女の子が、その寝方はやめなさい!!

|

« くうちゃん、ハイテンション! | トップページ | やっぱり再冬眠しました。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

全開・・・(T▽T)
確かに♡マークしてあげなきゃデスね。。。
でも、最近、暖かい日がぼちぼち出てきて
嬉しい限りです。。。
早く春になるといいですね♪
寒いの飽きた。。。(^^;)

投稿: ぴぃ | 2006年2月16日 (木曜日) 18時12分

ご無沙汰しておりました~♪
本当に昨日は暖かかったですね~!
少しずつ春に近づいているのかしら?

くうちゃん、再び「ハートマーク」ですねっ!
気持ちよさそ~に寝てますね。
うちのくうは・・・。なんだかいっつも
ふてくされてるように見えるのですが・・・w

投稿: くうみみ | 2006年2月16日 (木曜日) 19時05分

うふふふふ〜〜〜。
たのしそうな日々じゃないですか♪

投稿: るめまま | 2006年2月16日 (木曜日) 19時20分

ほんと昨日は暖かでしたね(^^)お散歩もかなり浮かれてました(笑)
しかし今日は一転・・・・ほんとどぉにかして、て感じです(--;
くうちゃん、なんてあられもないお姿(笑)

投稿: Daifu | 2006年2月16日 (木曜日) 19時38分

ぴぃさん>いつも全開バリバリですから(笑)多少処理を施さないと^^;
最近暖かい日が増えてきましたね^^でもまた寒さが逆戻りしちゃいましたが・・・。
春は待ち遠しいけど、家は家族全員花粉症なんで、複雑だったりします^^;

投稿: kana | 2006年2月16日 (木曜日) 20時53分

くうみみさん>お久しぶりですー^^昨日はぽかぽか陽気でしたねー。ゆっくりと春が来てる感じがします♪
ええ、ハートマーク再登場しちゃいました^^;恥ずかしい格好だけど、また載せちゃいました♪
くうさん、クールだから表情に出さないのかな?家のくうもクールな女になって欲しいですが、無理ですね^^;

投稿: kana | 2006年2月16日 (木曜日) 20時58分

るめままさん>相変わらずまったりした楽しい日々を送っています^^
るめままさんとこも、賑やかになって、ますます楽しそうですね♪記事楽しみにしてますー^^

投稿: kana | 2006年2月16日 (木曜日) 21時01分

Daifuさん>春はもうすぐそこまで来てる感じですね^^暖かくて、くうは絶好調でした♪でも、花粉も絶好調でしたが(涙)
今日は昨日より10度も低かったみたいですねー。体がおかしくなりそうです^^;
くう・・・こんなんだから、男の子にもてないんですね、きっと^^;

投稿: kana | 2006年2月16日 (木曜日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/726590

この記事へのトラックバック一覧です: こたつの外でねんね。:

« くうちゃん、ハイテンション! | トップページ | やっぱり再冬眠しました。 »