« はじめまして!ボストンテリアのくうです♪ | トップページ | くうちゃんが鬼? »

お膝の上がいいの。

くうはこたつが大好き。

冬は一日の大半をこたつの中で過ごします。

でも、最近すごい甘えモードのくう。

隙あらば膝の上に乗ってきます・・・。

_dvc00059_2

「おかあちゃん、お膝に乗せてよ」

こたつからひょっこり顔を出し、甘えてくる、くう。

まったく、くうは甘えん坊だねえ・・・

もうちょっと自立した大人の女性にならないとダメよ!

_dvc00058_1

「そんなかたいこと言わないでよ、ね、いいでしょ?」

・・・まったく、しょうがないなー^^

この甘えた目線に、ついつい膝に乗せてしまう・・・

くうの思う壺だわ^^;

|

« はじめまして!ボストンテリアのくうです♪ | トップページ | くうちゃんが鬼? »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃんの思う壺でも、ママは嬉しい!!うんうん、わかる。わかる。
この目にはかなわない。

投稿: サーブ君のママ | 2006年2月 2日 (木曜日) 12時19分

くうちゃんは本当にお膝が大好きなのね~!
甘えん坊でかわいいわ。
うちにも甘えん坊がいますが。
う~ん、しつこすぎる!!

投稿: くうみみ | 2006年2月 2日 (木曜日) 15時58分

サーブ君のママさん>こたつ好き&甘えん坊なんで、こんな記事ばかりでごめんなさい^^;くうの作戦にまんまと引っかかってる、って分かっていても、甘やかしちゃいます・・・^^

くうみみさん>甘えてくるのはうれしかったりしますが、重いから辛いです^^;ののちゃんもお膝に乗りたがりますか?そうそう、あんまりしつこいから「えーい、しつこい!あっちにいって!」って言うと途端にいじけるから、困っちゃいます^^;

投稿: kana | 2006年2月 2日 (木曜日) 16時31分

な~んてこと言いながらデレデレなkanaさんが想像できちゃう私です(笑)
くうちゃんが自立した大人の女性になっちゃったらパパもママもほんとは寂しいんだよ~、くうちゃん♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
だからずっと甘えたくうちゃんでいてあげてねん♪♪

投稿: rienoa | 2006年2月 2日 (木曜日) 16時52分

こんにちは、かなさん♪
くちゃんは本当に甘えん坊さんなのね!
うちのぺす君はあまり甘えてきません。
第一抱っこされるのが嫌いみたいです。
本当にぺすはマイペースなわんこです(笑)
だから甘えん坊のくうちゃんが羨ましいわ!!

投稿: べる | 2006年2月 2日 (木曜日) 17時21分

くうちゃんってすごく目で訴えてきますね♪
今日はすごく甘えて「おねが~い♡」って感じすごく伝わってきます♪
私の膝にも座ってくれる?くうちゃん♪
(なんか、すっかり、くうちゃんの目にやられちゃってます♪)

投稿: ぴぃ | 2006年2月 2日 (木曜日) 18時23分

くぅちゃんの目で、お願いビーム出されたら、
なんでもいう事聞いちゃいますよ!
あんこも、やっぱり重くて、しばらくすると、
こちらがギブアップデス!

投稿: ゆきごんたバブルス | 2006年2月 2日 (木曜日) 19時20分

rienoaさん>えへへ、バレました?デレデレ・メロメロの私です^^たしかにくうが自立して、甘えなくなっちゃったら、寂しくなっちゃうかも。やっぱり甘えん坊でいいかな(笑)

べるさん>すっごい甘えん坊で困っちゃいます^^;ぺす君はしっかりした大人なんですね♪助かるけど、ちょっと寂しいかな?くうみたいに甘えん坊過ぎるのも、大変ですけど・・・。

ぴぃさん>吠えたりしない分、目で訴えてきますねー^^押しが強いんで、いつも負けっぱなしです^^;ぴぃさんのお膝になら、喜んで飛び乗っちゃいますよ!重いですけど、覚悟はいいですか?(笑)

投稿: kana | 2006年2月 2日 (木曜日) 19時22分

ゆきごんたバブルスさん>甘やかしすぎちゃいかん!って思ってるんですが、つい言うことを聞いてしまいます^^;いけませんねぇ・・・。あんこちゃんもお膝好きですか♪飼い主的には幸せだけど、辛いですよね^^

投稿: kana | 2006年2月 2日 (木曜日) 19時31分

お、くうちゃんやっぱりオコタが大好きなんですね~
1枚目の写真、少しボヤ~とした感じで雰囲気出てますね☆
今日はお散歩できたかな♪

投稿: Daifu | 2006年2月 2日 (木曜日) 20時18分

くうちゃんもお好き?ママのお膝・・
みみも大好きです(今も膝の上よ~)
甘えたい年頃のくうちゃん
可愛いお顔で甘えん坊してますね~~
そろそろコタツも無くなるし・・
ままのお膝ゲットだな~~~(^^)
 

投稿: mimisan | 2006年2月 2日 (木曜日) 22時03分

DAIFUさん>はい、相変わらずのこたつ好きです^^ケータイで撮影したので手ぶれ拾っちゃって、ぼやーっとなっちゃいました^^;でも、ちょっといい感じかな、なんて思って載せちゃいました♪

mimiさん>くうは私の膝より主人の膝の方が好きなんですが、主人がいないと私ので間に合わせてるようです^^;みみちゃんちっちゃいから、お膝に乗っても大丈夫そうですね♪くうは重いので江戸時代の拷問状態になります^^;

投稿: kana | 2006年2月 2日 (木曜日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/584181

この記事へのトラックバック一覧です: お膝の上がいいの。:

« はじめまして!ボストンテリアのくうです♪ | トップページ | くうちゃんが鬼? »