« くうちゃん、ダイエットの成果? | トップページ | おとうちゃんがね、かまってくれないの。 »

くうちゃん、使用前・使用後。

昨日話したとおり、見事ダイエットに成功したくう。

なので、昔の写真と比べてみることにしました♪

まず、去年6月のくうの姿・・・。

1_3

家族&ブログに来てくれた方の失笑をかった、この姿(笑)

ミニーのフリフリワンピースが、むっちむちになっちゃってます^^;

そして、今日のくう・・・。

2_1

あれ?あんまり変わってない??

で、でも、良く見ると首肉が少なくなってるかな^^;

もともとぽっちゃり、女の子らしい体型だったので、

座るとどうしてもポテっとなっちゃうようです。

・・・もっとはっきり変化がわかると思って、載せてみたのに・・・

あんまり変わってなかったですね(笑)

|

« くうちゃん、ダイエットの成果? | トップページ | おとうちゃんがね、かまってくれないの。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^ 初めてくうちゃんのふりふり~ 
可愛い!!可愛い!! 
やっぱり女の子だ~~(^^)
肩が悩ましく色っぽーい(^0^)
みみにも着せたいな~~    

投稿: mimisan | 2006年2月 5日 (日曜日) 09時18分

mimisanさん>いやいやー、このワンピース、ものすごい評判悪いんですよー^^なので、これを着せての外出はしたことがありません^^;みみちゃんなら絶対似合いますよね♪やっぱ、くうは着ぐるみ系が似合うようです。

投稿: kana | 2006年2月 5日 (日曜日) 09時40分

あはは、大丈夫、若干の違いは分かりますよ(笑)やっぱり女の子だとフリフリが着れるからいいですよね~♪
ウチのフウ太にも着せちゃおうかな(^^;
大吉は・・・ちょっとムリあり過ぎだし(笑)

投稿: Daifu | 2006年2月 5日 (日曜日) 13時29分

うんうん!やっぱりちゃんと痩せてるのわかるよ、くうちゃん♪
座るとわかりづらいけど、お腹とか全然違いますもんね~!
くうちゃんのフリフリ系のお洋服初めて見ました~^^
可愛いですよ♪
私もアートに着せてみたくなっちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: rienoa | 2006年2月 5日 (日曜日) 21時29分

Daifuさん>若干分かりますか?良かったです^^
くうは女の子なのにフリフリがまったく似合わないので、これ一枚しか持ってません^^;フウ太くん、似合いそうですねー♪大吉くんは・・・ちょっと見てみたいかも(笑)

rienoaさん>ありがとうございます^^フリフリ、笑えますよねー。最初着せた時、夫婦で爆笑でしたよ^^;
アート君、フリフリ似あうかも♪ぜひ着せてみてください^^

投稿: kana | 2006年2月 6日 (月曜日) 07時23分

おー、懐かしいですね(笑)ふりふり、くぅちゃん♪
わかりますよ!!ウエストまわりがスッキリしてる!
そういえば、あんこに、一度も、女の子らしいかっこさせたことがないので、
近々チャレンジしたくなりました♪

投稿: ゆきごんバブ | 2006年2月 7日 (火曜日) 02時02分

ゆきごんばぶさん>良かったー、多少分かりますか?写真撮って比べてみて、あまり変化がなく見えたので、若干ショックだったんですよ^^;
あんこちゃんのフリフリ姿、似合いそうですねー^^ぜひぜひ挑戦してみてください!

投稿: kana | 2006年2月 7日 (火曜日) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/614758

この記事へのトラックバック一覧です: くうちゃん、使用前・使用後。:

« くうちゃん、ダイエットの成果? | トップページ | おとうちゃんがね、かまってくれないの。 »