« お膝の上がいいの。 | トップページ | くうちゃん、ダイエットの成果? »

くうちゃんが鬼?

今日は節分。

そんな訳で・・・

1_1

くうに鬼になっていただきましたー^^

鬼は外ー!・・・って

くうちゃん、そんな虚ろな目をしないでよ。

もしかして、呆れてるのかな?

もうちょっとだけ、おかあちゃんに付き合ってよ、ね?

|

« お膝の上がいいの。 | トップページ | くうちゃん、ダイエットの成果? »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くう・・・ちゃん。。。。そんな。。おもいっきり、呆れなくても・・・(^^;)なんか、きょとんとしてますね。。。可愛い&面白すぎる。。。かなさんも楽しすぎ~。。。

投稿: ぴぃ | 2006年2月 3日 (金曜日) 07時49分

きゃ~可愛いすぎる鬼!! 豆まき出来ないな・・
鬼は福!にしちゃうね(^^)

かなり照れまくりのくうちゃん?かな~~

投稿: mimisan | 2006年2月 3日 (金曜日) 08時15分

何か、やってくれると思ってました。かわいいです。いくら鬼でも、くうちゃんに、豆は、撒けませんね~。^^当家はどうしょうかな~。。。

投稿: みつる | 2006年2月 3日 (金曜日) 08時50分

はじめまして。
ハルアユさんとこのあんずちゃんのHPから遊びにきました~。
くうちゃん、とっても愛らしいお顔ですね♪
我が家にもボストンのまりも(♂)がいるので、よかったら仲良くしてください。
どうぞよろしくです!

投稿: すー | 2006年2月 3日 (金曜日) 10時22分

ぴぃさん>呆れてるような、ぼーっとしたような表情ですよね^^;無理矢理お面を付けたので、相当我慢してるようです。私、こういうイベントが大好き♪色々やりたくなっちゃうんです^^それに巻き込まれるくうはいい迷惑なようですが(笑)

mimisanさん>小さいお面付きの豆を買ったので、くうに付けてみました^^(っていうか、これ狙いでしたが)くうに豆ぶつけたら、泣くか、拾い食いしちゃうかのどっちかだと思います^^;かわいそうなんで、豆は食べるのみにします♪

投稿: kana | 2006年2月 3日 (金曜日) 11時58分

みつるさん>こういうことするの読まれてましたか^^;鬼役になってもらいましたが、かわいそうなので豆まきはしません。っていうか、拾い食いされては困るので、ここ数年豆まきしてませんが^^丸ちゃんも鬼になっちゃいます?どんな節分になるか、楽しみにしてますね♪

すーさん>はじめまして!ご来訪ありがとうございます♪くうの顔って、部品が全部丸くてなかなか面白い顔してますよね^^すーさんのお宅にもボストンがいるんですか!早速訪問させてもらいますね♪これからよろしくお願いします!

投稿: kana | 2006年2月 3日 (金曜日) 12時06分

早速の御訪問ありがとうございました~♪
アチキの方こそ、どーぞこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

■(>▽<)きゃー♪
こーんなに可愛ぃ鬼さんのせいならば福が来なくっても許すっ!!

■ヤプログではお友達登録が出来ないので、リンク集に載せさせてもらいますネ♪

投稿: dolphin | 2006年2月 3日 (金曜日) 14時32分

あはは!くうちゃん「なんでアタシが鬼なのよ!しかもそんなにはりきっちゃって!」って感じ??( ̄m ̄* )ムフッ♪
お茶目なママの遊び相手?になってあげて~、くうちゃん♪
このお面にとっても見覚えが。。。今日も見てきました!
○ブ○イ○ブ○のかしら?(*^m^*) ムフッ

投稿: rienoa | 2006年2月 3日 (金曜日) 16時59分

dolphinさん>こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪ものすごい憂鬱そうな顔してるでしょ?このあと本当に鬼のように暴れまくったのは、言うまでもありません・

rienoaさん>私が嬉しそうにカメラを向ける様子を、覚めた目で見てました^^;くうはいつも私のおもちゃ状態です・・・。このお面、残念ながら○ブ○イ○ブ○のではなく、家の近所のスーパーで見つけました♪

投稿: kana | 2006年2月 3日 (金曜日) 17時16分

あはは、くうちゃん、鬼のお面!!いいですね~(^^)
でも、福は内だよね♪

うちは節分って事にさっき気づきました・・・

全くもってダメなDaifu家でした(--;

投稿: Daifu | 2006年2月 3日 (金曜日) 21時05分

Daifuさん>このお面を見た瞬間「お!くうに被せたら面白そう!」って買ってきちゃいました♪イベント事が大好きなので・・・。Daifu家の来年の節分、楽しみにしてます(笑)あと、リンク貼らせてもらいました!これからもよろしくです♪

投稿: kana | 2006年2月 3日 (金曜日) 21時31分

そうだった。節分だった。
すっかり忘れてました(汗)
結局何もやらず終いで、我が家には福が来ないのかもしれません・・・(涙)
あんずよー、福を持って来ておくれ☆

投稿: ハルアユ | 2006年2月 4日 (土曜日) 01時58分

ハルアユさん>家も豆まきはしなかったし、歳の数だけ豆を食べるってこともしなかったので、福が来るかは微妙です^^;
あんずちゃん、家にも福を運んでください(笑)

投稿: kana | 2006年2月 4日 (土曜日) 07時34分

お引越しさきにおじゃまさせていただきました~くうちゃんのお面姿を見てはじめて昨日が節分だってことを思い出しました・・・もうすぎてるよ。。。
来年はプイプイにもお面をつけてみたいです。。。

投稿: プイプイぶ- | 2006年2月 4日 (土曜日) 10時52分

プイプイぶ-さん>いらっしゃいませ♪嫌がるくうに、無理矢理お面付けちゃいました^^来年はプイプイくんのお面姿、楽しみにしてますね♪

投稿: kana | 2006年2月 4日 (土曜日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/595078

この記事へのトラックバック一覧です: くうちゃんが鬼?:

« お膝の上がいいの。 | トップページ | くうちゃん、ダイエットの成果? »