« くうちゃん、使用前・使用後。 | トップページ | ちいさな事件発生。 »

おとうちゃんがね、かまってくれないの。

最近とっても忙しいおとうちゃん。

昼夜関係なく、お仕事に出かけていきます。

あんまり遊んでくれないから、つまんないの。

1_4

さみしいけど、あたしのために頑張ってくれてるんだもんね。

仕方ないから、おかあちゃんで我慢してあげる。

・・・やっぱり私は主人の代用品なのね・・・

|

« くうちゃん、使用前・使用後。 | トップページ | ちいさな事件発生。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう(^0^) おとうさん忙しいのか~
くちゃん仕方ないよね・・我慢!我慢!
そうだよ~くうちゃんの為に頑張ってるんだよね
お利口だな~ 
くうちゃんと理解できるお年頃・・・
代用品???おかあちゃんと遊ぶのも楽しいでしょ(^0^) 

kanaさん:
お遊びを用意しましたので お暇な時
遊びに来てお試ししてみて下さ~い

投稿: mimisan | 2006年2月 6日 (月曜日) 08時39分

そっかぁ、くうちゃんの大好きなお父ちゃんは最近忙しいんだねぇ。
でもお休みの日はお出かけに連れてってくれたりで、優しいお父ちゃんだよね^^
きっとお父ちゃんも「くうといっぱい遊びたいなぁ」って
思ってるよ~♪
だ、代用品だなんてぇ~!(*^m^*) ムフッって笑っちゃダメね(笑)

投稿: rienoa | 2006年2月 6日 (月曜日) 16時23分

mimisanさん>最近あまり会えないからか、主人が帰宅したときの喜び方が半端じゃないです^^でも、出勤する時はいつも、お見送りもせず、静かにしてます・・・くうもそれなりに理解してるようです。
ん?お遊び?早速遊びに行きますねー♪

rienoaさん>最近は日曜もお仕事で、あまり遠出できてないんですよ^^;主人も「くうとのんびり散歩したいなー」って思ってるんじゃないかな。仕事が落ち着いたら、嫌って言うほどお散歩すると思います^^
いやー、やっぱり私は代用品だと思いますよ・・・といじけてみる^^;

投稿: kana | 2006年2月 6日 (月曜日) 16時45分

こんにちは、かなさん♪
くうちゃんはおかあさんよりお父さんの方が
好きなの?
でも、毎日お散歩連れて行ってくれるのは
おかあさんなのにねwww
おとうさんは、きっと今度のお休みにの時には
くうちゃんと一杯遊んでくれると思うから、
それまで我慢、我慢www

投稿: べる | 2006年2月 6日 (月曜日) 17時35分

くうちゃん、パパさんが忙しいからちょっと不満なんだね・・
でもヒマで毎日ゴロゴロしてたら、それはそれで問題だよね(--;
忙しい分、一緒に居る時はメイッパイ甘えちゃいなね★

投稿: Daifu | 2006年2月 6日 (月曜日) 20時58分

べるさん>そうなんです、女の子のせいもあると思うんですが、主人の方が好きみたいです。私は彼女の召使ですから(笑)
多分今週末にはお休みが取れると思うから、ここぞとばかりに遊んでもらうんじゃないかな♪

Daifuさん>そうなんです。忙しくて疲れてるから、家にいてもあまりかまってもらえないし、ちょっとイジケ気味です。一応我慢してるところが、なんともカワイイです^^今度の休みの時は、甘え放題になること必至です^^

投稿: kana | 2006年2月 6日 (月曜日) 21時28分

Kanaさん、家とまったく逆ですね。。。丸は、おかあさんが帰ってくると、ちゃんと出迎えてくれます・・・おとうさんは、たまに敵と思われ、吠えられます。くうちゃんの目のウルウル感がたまりませんね~

投稿: みつる | 2006年2月 6日 (月曜日) 22時11分

だんなさん、お仕事大変ですね。
我が家も帰ってくるのは遅いですが「昼夜問わず」
ではないので、まだましな方ですね~。
仕事がひと段落着いたら、くうちゃんといっぱい
遊べますね!パパさんも。
くうちゃんはパパさんも大好きでしょうが、
パパさんとママさんがそろってるときが
いっちばんの幸せでしょうね!!
それまでしばしの我慢ですね!くうちゃん♪

投稿: くうみみ | 2006年2月 7日 (火曜日) 00時00分

出張でしばらく会わない時以外は、
うちのお父ちゃんは、あんこより、格下のお友達です。
「只今~」と帰ってきても、寒いと顔みたら、すぐに暖かい部屋に戻っちゃうし(笑)
きっと、くぅちゃんのように慕われてると、彼は思ってると思いますが・・・。

投稿: ゆきごんばぶ | 2006年2月 7日 (火曜日) 02時08分

みつるさん>やはり、ワンコも異性の方が好きなんでしょうかね?なんだか寂しい気持ちになっちゃいますよね^^;
くうのイジケ気味の表情、見ててちょっと可愛そうになっちゃいました。もう少しの辛抱だよ、くう。

くうみみさん>時期的なものもあるんですが、今日は昼夜通しだそうです(笑)パパの帰りが遅いと、くうさん・ののちゃんは寂しがりませんか?
たしかに、3人でお散歩してると、ウキウキして二人の顔を交互に眺めたりします^^夫婦セットがいいのかも♪

ゆきごんばぶさん>あらら、しばらく会わないと格下にされちゃうんですか。主人は2日以上家を空けたことがないので、今のところそういうことはないようです・・・ちょっとそういう状況にしてみたいかも(笑)うひひ。

投稿: kana | 2006年2月 7日 (火曜日) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/625627

この記事へのトラックバック一覧です: おとうちゃんがね、かまってくれないの。:

« くうちゃん、使用前・使用後。 | トップページ | ちいさな事件発生。 »