« アレルギー悪化。 | トップページ | 朝鳴きの理由・・・。 »

丸ちゃんとくうの初デート♪

昨日、ブログを通じて仲良くさせていただいている、丸ちゃん一家と一緒に

「DOG DEPT 鵠沼」に行ってきました♪

1_18

丸ちゃん、相変わらずカワイイねー^^

我が家夫婦は、丸ちゃんの大ファンなので、もうずっとデレデレ。

ちょっと控えめな感じが、たまりません♪

6

丸パパさんに抱っこされて、嬉しそうなくう。

丸ちゃんは、くうと仲良くしてくれて、私たちも嬉しかったです^^

ふつつかな娘ですが、ぜひくうを嫁にもらって下さい!(笑)

・・・・・・まあ、それは置いといて^^;

少しだけですが、アルバムを作ってみました。

サイドバーに置いておきましたので、よかったらそちらもご覧ください♪

|

« アレルギー悪化。 | トップページ | 朝鳴きの理由・・・。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

きゃあ、すごく可愛いカップル♡
メチャ、癒されます♪
丸パパさんすごいですね♪
二匹上手に抱っこ♡

二匹とも大人しいのもすごい♡

投稿: ぴぃ | 2006年2月27日 (月曜日) 10時06分

なんか仲良しでうらやましい~。
かわいいですね~。
うちも同じボストンテリアの友だち作ってあげたいけど、なかなかいないんですよ。
今のままじゃ、チワワの方がもちません。。。

投稿: maro | 2006年2月27日 (月曜日) 11時06分

昨日は、お世話になりました。楽しかった^^
アルバムみました。すごい、凄すぎる!**
こんな事ができるとは。。。しかも、かなりナイスなショットばかり。さすがです。
 この、ブログを見ているみなさんにも、次回は参加してもらいましょう!^^

投稿: みつる | 2006年2月27日 (月曜日) 12時28分

ぴぃさん>丸ちゃん、かわいいでしょ^^くうと仲良くしてくれて、すごく嬉しかったです♪
二匹一緒に抱っこされて、くうはご満悦でした^^丸ちゃんと相性がいいのかも・・・なんて勝手に思っちゃってます♪


maroさん>同じボストンテリアで遊ぶことってあんまりないので、すごく楽しかったです^^
チワワがボストンのパワフルさを相手するのは、たしかにきつそうかも・・・ぷぅちゃん、頑張ってね!


みつるさん>こちらこそ、ありがとうございました!くう以上に、私たち夫婦が楽しんじゃってました^^
アルバム、初めて作ったんですよ。写真、結構たくさん撮ったんですが、ピンボケが多くて^^;次回はもっとちゃんと撮影したいと思います♪
そうですね!次回はこれを見てる方たちにも参加してもらえると嬉しいですね♪

投稿: kana | 2006年2月27日 (月曜日) 17時23分

ドッグデプト、リニューアルしたんですよね~(^^)ドッグランはちょっとコジンマリしてしまいましたが(笑)くうちゃんボーイフレンドと仲良くね☆

投稿: D | 2006年2月27日 (月曜日) 20時07分

わぁ~!ほんとベッピンくうちゃんと男前丸ちゃんベストカップルですねぇ~♪
2匹同時に抱っこなんて凄い!私はアートだけでももう腕が折れそうです(T_T)って折れるほど細くないんですけどね(笑)
アルバム、今からじっくり見させてもらいますぅ(((o(^。^")o)))ワクワク

投稿: rienoa | 2006年2月27日 (月曜日) 21時53分

Dさん>そうみたいですね。カフェは初めて入りました^^ドッグランを売りにしてないんでしょうか・・・システムが良く分からなかったです^^;3Fにもドッグランがあるのは、しばらくしてから気付きましたし・・・。もっと分かりやすい表示が欲しかったかも^^


rienoaさん>丸ちゃん、イケメンでしょ♪物静かな男の子と、おてんばな女の子のカップル、って感じでしょうか^^
そうですねー、二匹両方抱っこしたら、結構重たそうですよね。それなのに私、のんきに写真撮っちゃって・・・申し訳ないことしちゃったかも。
アルバム、初めて作ったんで、あまり上手じゃないですよね^^;日々精進します^^

投稿: kana | 2006年2月27日 (月曜日) 22時16分

わ~い!楽しそうですぅ~
くうちゃん最初はチョッピリ照れてた??
丸ちゃんイケメンですね~^^
お似合いのカップル誕生ですね・・
みみmamaも応援しますよ・・
楽しいデート出来て良かったね~
くうちゃん&丸ちゃん!!(^0^)
アルバムもとっても楽しかったです(^0^)

投稿: mimisan | 2006年2月27日 (月曜日) 23時11分

アルバムも見ましたヽ(^o^)丿
楽しそう~♪二人の2ショット、うらやましいっ!
鵠沼には、一度行きましたが、リニュアルしたんですね。
3Fにもランがあるんですか?

うちのあんこに協調性は期待できませんが、
今から特訓しますんで、今度、誘ってください~

投稿: ゆきごんばぶ | 2006年2月27日 (月曜日) 23時33分

Kanaさん、全然、重くなかったですよ!
くうちゃんは、前に会ったときより、かなりスリムビューティーになってて、ウエハースのようでした。いつのまにか、丸の方が、重くなってたとは・・・^^; 少し、ダイエット活動をせねば、くうちゃんに嫌われないようにね。。

そろそろ、結納の日取りも考えないとっ!(笑)
やっぱり、大安吉日がいいでしょうかねぇ~^^ んっ!?(゜д゜)今どき、結納ってあるのかっ!?

投稿: みつる | 2006年2月28日 (火曜日) 08時13分

mimisanさん>同じボストン同士で遊ぶことってあまりなかったので、とても楽しかったです♪
くうは、いつもより少し大人しかったような気もします(それでも暴れん坊ですが^^;)ちょっとドキドキしてたのかも?
丸ちゃんイケメンでしょ?あんまり可愛いんで、気が付くと丸ちゃんの顔をじーっと見つめちゃいました^^


ゆきごんばぶさん>アルバムの使い方が良く分かってないので、うまく出来なかったですが・・・^^;
去年リニューアルしたようなんですが、前を知らないのでどこが変わったのか良く分かりません^^;3Fのレストランの席の隣にあったようなんですが、システムが良く分からず、入ることが出来ませんでした。
今度こういう企画があったら、お誘いしますので、よろしくお願いします!


みつるさん>ありがとうございます^^ダイエットを頑張った甲斐があったです♪って、頑張ったのはくう自身ですが^^;丸ちゃん、太ったんじゃなくて、男らしいがっちり体型になってきたんじゃないかな。くうは私と同じでマッチョ好きなんで(笑)大丈夫ですよ♪
そうですね、結納の日取りを考えないといけませんね(笑)私たち、そういう決まりごとを全部飛ばして結婚してるので、知識ゼロなんですよ^^;やはり、振袖着せないといけませんかねぇ^^

投稿: kana | 2006年2月28日 (火曜日) 08時35分

うらやましいぞー。

こんどは私も入れてね!

投稿: るめまま | 2006年3月 7日 (火曜日) 19時37分

るめままさん>ぜひぜひ!!近々南関東ボストン連合(あれ?毎回名称が違いますね^^;)で集まりましょう!どこか良いところないですかね?

投稿: kana | 2006年3月 9日 (木曜日) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/858740

この記事へのトラックバック一覧です: 丸ちゃんとくうの初デート♪:

« アレルギー悪化。 | トップページ | 朝鳴きの理由・・・。 »