« くうちゃん、そんな無理しなくても・・・。 | トップページ | キャリーバッグ練習中! »

もう、邪魔しないでよ!

昨日、お昼ご飯を食べていると、くうが無理矢理膝に乗ってきました。

別に、食べ物をおねだりしているわけではなく・・・

Dvc00061

「食べてる暇があったら、かまってよ!」

と言わんばかりのこの表情^^;

はいはい、食べ終わったらいっぱい遊んであげるから、とりあえず降りてくれる?

でも、まったく降りようとしません・・・

仕方なく膝に乗せたまま食事することに^^;

いつもお昼はこんな感じ・・・困ったものです。

|

« くうちゃん、そんな無理しなくても・・・。 | トップページ | キャリーバッグ練習中! »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^ くうちゃん 目で訴えてるわね^^
みみは欲しくて・・抱っこされたいのよ~~
くうちゃんは欲しがらないのね偉いな~
もしかしたらお母さんのお膝が好きなのでは?
時々急いで食べて何処に入ったか分からない時あるわよね~(^0^)

投稿: mimisan | 2006年2月21日 (火曜日) 08時55分

おはよーございます^^
くうちゃんも結構な甘えん坊さんですね~。うちもどこかしらくっついてますよ。
表情豊かなところがまたわかりやすくて笑えるんですよね。

投稿: maro | 2006年2月21日 (火曜日) 09時35分

こんにちは、かなさん♪
くうちゃんは人が何か食べてる時おねだりしないんですか?
うちのぺす君は鳴いておねだりはしないのですが、
目で訴えてますwww
あの何ともいえない目で見られると、ついつい口の中に
入れてしまいます(;^_^A ・・・
本当は人間の食べ物遣っちゃいけないのは分かって
いるけど、今更、もう駄目ね!!

投稿: べる | 2006年2月21日 (火曜日) 12時54分

くうちゃん。。。すごく目が何かを語ってますよね。。。(^^;)

でも、食べ物ねだらないのがえらい♪
パグさんは、抱っこに来ない代わりに、傍でお座りしてじーっと食べ物見つめ続けます。。。
時々くしゃみで味付けしようとするし。。。
(イラナイ(T▽T))

投稿: ぴぃ | 2006年2月21日 (火曜日) 13時14分

mimisanさん>この目にいつもやられてます^^;
くうは人間の食べ物は欲しがらないので、それだけは助かってます。でも、こっちの都合を考えずに甘えてくるので、困ります・・・。
くうに食べ物こぼしたら大変、って気を使いながら食べるので、本当、どこに入ったか分からなくなる時があります^^

投稿: kana | 2006年2月21日 (火曜日) 16時57分

maroさん>そうなんです、くうはものすごい甘えん坊で、常に自分を見てくれてないといじけちゃうんです^^;
ぷぅちゃんやぼすちゃんも、ママに常に触れていたいんですね^^すごい分かります。くうも膝に乗らない時も、私の足に前足だけ乗せて寝てたりしますから^^
ワンコって、お話できない分、表情で訴えてきますよね。そこがまた可愛いんですよねー^^

投稿: kana | 2006年2月21日 (火曜日) 17時03分

べるさん>くうは人間の食べ物は欲しがらないんですよ。でも、食後にたまにフルーツが出てくる、っていうのを分かってて、その時はおねだりしてきます^^;そうそうあげられないんで、犬用のおやつをあげてます。
べすくんは鳴いておねだりするんですか♪おねだりする時の表情にやられる気持ち、分かります!あげないと極悪人になったような気分になるんですよね^^

投稿: kana | 2006年2月21日 (火曜日) 17時06分

ぴぃさん>すごく目で訴えかけてますよね^^これにいつもやられっぱなしです^^;
私一人だと、膝に乗ってくることが結構あるんですが、主人と二人でご飯食べてると、こたつの中で待機してます^^この差は何なのか、分からないんですけどね・・・。
パグさんのトッピング・・・(笑)くうもそれに近いことすることありますよ。くしゃみではなく、鼻息でキケンなものを噴射します。私もさすがにそれはいらないです^^;

投稿: kana | 2006年2月21日 (火曜日) 17時11分

いい目をしてますね~。くうちゃん、なかなかの攻撃力だ!欲しがらないのは、まったくもって、偉い!うちでは、遊んでほしいとき、ボールくわえて、目の前に落としてきます。忙しいとき、疲れているとき、悪魔に見えてきます。

投稿: みつる | 2006年2月21日 (火曜日) 19時56分

おお、くうちゃん、ドアップですね(^^)カワイイです~★
でもお食事の邪魔はしないんですね、エライ♪大吉フウ太のも見習ってもらいたいです(笑)

投稿: Daifu | 2006年2月21日 (火曜日) 20時08分

みつるさん>欲しがらないのだけは助かりますが、それ以外のおねだり攻撃がすごいので、困ります^^;
丸くんの「あそんで!」攻撃、可愛いんだろうなー^^あ、でも疲れてるときはきついんですよね・・・。くうもボール投げして欲しい時、目の前にボールを落とし、さらに鼻でこっちに転がしてきやがります。「いいからあそべ!」って命令されてるようで、時々むかつきます(笑)

投稿: kana | 2006年2月21日 (火曜日) 21時00分

Daifuさん>おねだりする顔が面白かったんで、近くにあったケータイで思わず撮っちゃいました^^
うーん、膝に乗られると、結構邪魔ですよ^^;最近、みかんをちょこっとあげたら気に入ってしまい、食後のデザートのおねだりがすごいです。でも、みかんは消化しないみたいなので(出たもので分かりました^^;)あげなくなりました。やはり、むやみにあげるのは良くないですね・・・。

投稿: kana | 2006年2月21日 (火曜日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/781551

この記事へのトラックバック一覧です: もう、邪魔しないでよ!:

« くうちゃん、そんな無理しなくても・・・。 | トップページ | キャリーバッグ練習中! »