« おこたの準備はまだですか? | トップページ | 三保ダムに来ています^^ »

ファンヒーター前で伸びてます^^;

くうはこたつも好きだけど、ファンヒーターも大好き。

どんなにおとうちゃんと遊んでいても、

ファンヒーターの電源が入ると、遊びそっちのけで飛んできます^^;

もしかして、おとうちゃんより好きなの??って言うぐらい(笑)

で、しばらくぬくぬくしてると・・・

1_9

すっかり伸びてしまいました・・・。

くうちゃん、暑いんだったらヒーターから離れなさいよ!

|

« おこたの準備はまだですか? | トップページ | 三保ダムに来ています^^ »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^ くうちゃんの姿・・
完全に脱力状態ネ(^0^)
背中に悪戯書きでもしたくなった(みみmamaです~)
くうちゃんはこの暑さがたまらん!たまらん!
なんだよね~~(^0^)

投稿: mimisan | 2006年2月11日 (土曜日) 08時30分

く、くうちゃん!?大丈夫ですか~って心配されそうな伸びっぷりですね~(笑)
まるで旅路の途中で空腹になりすぎて倒れてしまったかのような・・・なんて言うと、くうちゃんに怒られちゃいますね(汗)
やっぱり気持ちいいんだろうなあ。あんずと一緒に寝ておくれ。

投稿: ハルアユ | 2006年2月11日 (土曜日) 10時15分

くうちゃんてば、よくのびていますね~。
今さらですが、ボストンカラーがとってもキレイ☆
のびちゃった時のお尻の丸さ?ってボストンならでは!ってカンジですよね。

投稿: すー | 2006年2月11日 (土曜日) 11時40分

くうちゃん、やっぱり暖かいもの好きなのですね^^。おこたも、ファンヒーターも、そしてママもパパもね~~^^。でも、くうちゃん、その姿ちょっと伸びすぎじゃないの。。。。。><。
さくらは、パパのあぐらの中が大好きですよ。ファンヒーターがないからね~。オコタは和室なので、出入り禁止区域になっているから~~><。

投稿: hirokokamo582005 | 2006年2月11日 (土曜日) 14時41分

オオーw(*゚o゚*)w くうちゃん!クビレが羨ましい♪ってそっちの方に目がいっちゃいましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
大好きなお父ちゃんよりもまさかヒーターが好きだなんてぇ!お父ちゃんショック??(笑)くうちゃんは暑いのと寒いのだとやっぱり寒い方が苦手なのかな?ボストンって暑いのには弱いのでしょうかぁ?

投稿: rienoa | 2006年2月11日 (土曜日) 15時20分

くうちゃん、行き倒れ?(^^;)伸びてるけど、どこかかわいらしさを感じてしまいます♪揃った前足とつやつやヒップ♡&開ききった後ろ足がそうさせている?ヽ(*^^*)ノ

投稿: ぴぃ | 2006年2月11日 (土曜日) 21時23分

あはは、相変わらずイイ伸びっぷりですね~くうちゃん!!まだまだ寒い日が続きますからね・・・頑張れ~くうちゃん~(^^;

投稿: Daifu | 2006年2月12日 (日曜日) 14時40分

mimisanさん>見事な脱力状態ですよねー^^くうは、ぜえぜえいいながら、ヒーターやコタツで温まるのが大好きなんです^^;苦しいなら、離れればいいのに・・・困ったものです。

ハルアユさん>「もしもーし、しっかりしてくださーい!」って声かけたくなりますよね^^;
もしかしたら、空腹で行き倒れる夢でも見てるのかも?くうならありえそうです^^
あんずちゃんと一緒にお昼寝、いいですねー^^もしよかったら、くうのプニプニな体を枕にして寝てください♪

投稿: kana | 2006年2月12日 (日曜日) 20時01分

すーさん>ありがとうございます♪くうの配色って、七三分けなんですよね^^それがチャームポイントかも。
そうそう、お尻がプリッとしてるのはボストンならではですよね♪私はくうのお尻を触るのが大好きです(変態??)

hirokokamo582005さん>そうですねー、相変わらずぬくぬく出来るところが大好きです♪主人よりヒーターの方が好きという疑惑が出てきてますが、膝に乗るのも大好きですよー^^
確かに、ヒーターは危ないので、くっつきすぎた場合は、無理矢理引き離します・・・でもすぐくっついちゃうんですが^^;

投稿: kana | 2006年2月12日 (日曜日) 20時11分

rienoaさん>うふ、最近ちょっとクビレがセクシーになってきたでしょ?
おとうちゃんよりもヒーターが好きかも疑惑発覚で、ちょっとショック受けてるみたいです^^ふふ、ちょっとだけざまーみろ!って気持ちもあります(笑)
ボストンは、寒がりで暑がりの子が多い気がしますが、意外と寒いのには耐えられます^^でも、暑さにはものすごく弱いので、注意が必要です。ゼエゼエ言わせすぎると、吐いちゃったり呼吸困難になったりします・・・。

投稿: kana | 2006年2月12日 (日曜日) 20時21分

ぴぃさん>くうの行き倒れシリーズです^^(いつの間にシリーズ化したんだ??)
前足の伸び具合とカエルの後ろ足、毎度の事ながら笑っちゃいます^^もー、笑いジワが増える一方^^;

Daifuさん>本当、相変わらずの伸びっぷりですよねー^^;
まだ春は遠いけど、ヒーターとこたつで何とか乗り切ってくれると思います・・・。でも、くうは花粉症なんで、春がもっとも嫌いな季節なんですけどね^^;

投稿: kana | 2006年2月12日 (日曜日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/671326

この記事へのトラックバック一覧です: ファンヒーター前で伸びてます^^;:

« おこたの準備はまだですか? | トップページ | 三保ダムに来ています^^ »