« やっぱり再冬眠しました。 | トップページ | くうちゃん、そんな無理しなくても・・・。 »

くうちゃんのママ。

くうのママが見たい!というご要望にお答えして、再度記事にしました♪

去年の6月に里帰りした時の、ママとの2ショットです・・・。

2_5

右がくう、左がママの「つくしちゃん」です。

つくしちゃんは、くうより小柄で(でも顔は大きいですが)パワフルな女の子。

お散歩すると、くうの比じゃないぐらいのパワーでぐいぐい引っ張ります。

他の犬があまり得意ではないので、娘であるくうにも威嚇したりしてました^^;

でも、しばらく一緒に歩いていたら、多少慣れたのか、それとも娘だと認識したのか、少しだけ仲良くなれました。

今年も、もう少し暖かくなったら、つくしちゃんに会いに行こうと思っています^^

その時は、くうと仲良くしてくれたらいいな・・・。

|

« やっぱり再冬眠しました。 | トップページ | くうちゃん、そんな無理しなくても・・・。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃんのママ、大きく見えますね。。
と言う事は、くうちゃん小顔で八頭身美人なんですね!うっ羨ましいです~~

投稿: サーブ君のママ | 2006年2月18日 (土曜日) 15時47分

おお、くうちゃんママですか~(^^)確かにちょっと、お顔が?!大きいですね(笑)でもいいですね!!ウチの大吉フウ太にもママとかパパに会わせてあげたいです☆

投稿: Daifu | 2006年2月18日 (土曜日) 19時25分

サーブ君のママさん>いえ、くうが小顔と言うより、つくしちゃんの顔が大きいんです^^;体格はくうの方が大きいんですけどね・・・。似てないように見えるけど、正面から見ると結構似てるんですよ^^

投稿: kana | 2006年2月18日 (土曜日) 21時37分

Daifuさん>かなりの大きさですよねー^^でも、とってもカワイイ子なんですよ♪大吉君とフウ太君も、パパやママに会えたらいいですね!くうのママはドギーパークにいるからいつでも会えるんですが、パパとは会ったことないんですよ・・・いつか会えたら嬉しいです。

投稿: kana | 2006年2月18日 (土曜日) 21時39分

こんばんは、かなさん♪
くうちゃんはママに逢った時、ママの事すぐ分かった
のかなぁ!!
親子でも体格はそれぞれちがうんですね。
くうちゃん、暖かくなったらママに逢いに行けるかもよ、
待ちどおしいね。o@(^-^)@o。♪

投稿: べる | 2006年2月18日 (土曜日) 22時01分

ご無沙汰してまーす。
お引っ越ししたんですね。。。
わんちゃん達の親子関係って、どんな感じなんでしょうね。。
でも、くうちゃんは、ママに会えるから幸せだな。。。
これからもよろしくお願いしまーす。

投稿: ちっく | 2006年2月18日 (土曜日) 22時08分

わあ~!お久しぶりのおかあしゃまですね♪
かわいいです♪
やっぱり離れて暮らしていると、娘って
忘れてしまうものなんですね~。
さみしー。
でも慣れてくれて(思い出してくれて?)
よかったです♪
暖かくなって会いに行ったらまたお写真
見せてくださいね☆

投稿: くうみみ | 2006年2月18日 (土曜日) 22時14分

おはよう^^ くうちゃんのお母さんですか~ 初めまして^^
羨ましいな~ 一緒にお散歩できるなんて・・
みみもお母さんを随分探しましたけど・・残念ながら^^;
くうちゃん幸せね^^
再会した時にはいっぱい甘えてね^^

投稿: mimisan | 2006年2月19日 (日曜日) 07時06分

あ、つくしちゃんだぁ♪
なんか、つくしちゃん、微笑んでるように
見えるのは気のせいでしょうか?(*^^*)
また、ほほえましい姿が一杯見れますように♪

投稿: ぴぃ | 2006年2月19日 (日曜日) 08時41分

くうちゃん、お母さんに会ってきてたんですね~。いいなあ。親子の対面は憧れですね。
やはりどこかしら似ている雰囲気がありますねえ。やっぱり親子や兄弟って分かるんでしょうね。ウチもあわせてみたいなあ。

投稿: ハルアユ | 2006年2月19日 (日曜日) 08時46分

お久しぶりです~♪なんとかなんとか仕事を終わらせて。。くうちゃんママもやっぱりくうちゃん似で可愛いですね♪ママといえども一緒に暮らしてないとわからなくなってしまうものなのですね。。プイプイのママにもパパにも会ったことがないので会ってみたいなぁ。。

投稿: プイプイママ | 2006年2月19日 (日曜日) 18時12分

べるさん>くうも、ママと一緒で、自分を産んだボストンであることは分からなかったようです。滅多に会わないと、忘れてしまうのかな・・・。
くうは多分、おとうさんの体格に似たんだと思います。でも、顔は結構似てるんですよ^^
この場所は河口湖にあるんで、今はすごい寒いようです。暖かくなったらゆっくりママと遊ばせてあげたいな、と思っています♪

投稿: kana | 2006年2月20日 (月曜日) 07時37分

ちっくさん>お久しぶりです♪はい^^お引越しして、また細々とやっています。これからもよろしくお願いします!
ママと離れて間もなかったり、しょっちゅう会っていると、親子だと分かることが多いようですが、年に1~2度しか会ってないので、忘れてしまってるように思います。
ママとこうやって時々会えるのは、すごく嬉しいです^^

投稿: kana | 2006年2月20日 (月曜日) 07時41分

くうみみさん>ママは犬は苦手だけど、人間大好きなカワイイ子です♪やはり、滅多に会わないと忘れてしまうようです・・・もっとマメに会いに行けたらいいのですが、ちょっと遠いので^^;
ママはくうのことを思い出してくれた・・・と思いたいです^^また会った時にどんな反応を示すか、ブログに載せますね♪

投稿: kana | 2006年2月20日 (月曜日) 07時44分

mimisanさん>この場所は、ドギーパークという犬と遊べる施設なので、ここにいるワンコとお散歩が出来るんですよ^^なので、いつでもママと会うことが出来るんです♪
くうは年上の犬全てに甘えようとするんですが、ママは犬が苦手なので、なかなか仲良く出来ないんです。次に会った時はもうちょっと仲良く出来たらいいな、って思ってます^^

投稿: kana | 2006年2月20日 (月曜日) 07時48分

ぴぃさん>つくしちゃん、実はくうと会えてちょっと嬉しかったのかな?だとしたら私も嬉しいな^^
また、春になったら会いに行こうと思ってます。その時はもう少し仲良く出来たら・・・と思っています♪

投稿: kana | 2006年2月20日 (月曜日) 07時51分

ハルアユさん>年に1~2度、ママに会いに行くんですよ^^ここはドギーパークという、ワンコと触れ合える施設なので、一緒にお散歩が出来るんです♪
ママとくう、正面から見ると、ブサイクな感じが良く似てるんですよ^^
あんずちゃんも、ママやパパと会えたらいいですね♪

投稿: kana | 2006年2月20日 (月曜日) 07時54分

プイプイママさん>お久しぶりです!お仕事落ち着いたんですね^^お疲れ様です♪
ママとくう、ぱっと見あまり似てないんですが、正面から見ると、良く似てるんですよ^^なんだか年々似てきてる気がします。
ママには親子だと分かってもらえなかったんですが、おばあちゃんには「あ!孫だ!」って気付いてもらえたんですよ^^もう、飛び跳ねて大喜びしてくれました!
プイプイくんのママやパパと会えたらいいですね♪

投稿: kana | 2006年2月20日 (月曜日) 07時57分

うわ~~~いいな~~!
私も兄弟探しの登録でもしてみようかしらん。

それにしても、このブログ早いですね~~!

私も移動しようかな・・・・

投稿: るめまま | 2006年2月20日 (月曜日) 18時29分

るめままさん>私も兄弟探しに登録してるんですが、見つからないんです・・・3人兄弟のようなんですが。でもママと会えるだけでも、恵まれてますよね^^
ココログ、早いですよね♪この速さと背景の豊富さで、ここに決めました^^ちょっと使いにくい面もありますが、おすすめですよ♪

投稿: kana | 2006年2月20日 (月曜日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/744552

この記事へのトラックバック一覧です: くうちゃんのママ。:

« やっぱり再冬眠しました。 | トップページ | くうちゃん、そんな無理しなくても・・・。 »