« ちいさな事件発生。 | トップページ | 中田くう選手? »

強引なくうちゃん。

いつも言ってますが、くうはとにかくお膝でまったり、が大好き。

私がどんな体勢で座っていようとも、乗せてもらおうと頑張ります。

1_6

私が体育座りしてる時、足の間を縫って、顔を突っ込んできました。

くうちゃーん、めっちゃブサイクですよ^^;

面白かったんで、しばらくこのまま顔を足ではさんでいたら・・・

無理矢理よじ登ってきてしまい、私はそのまま後ろにひっくり返っちゃいました^^;

くう様、大変あぶのうございますので、強引なマネはおやめくださいませ・・・。

|

« ちいさな事件発生。 | トップページ | 中田くう選手? »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

凄い力で突っ込んできますよね(^^)
絶対に割り込むよ~みたいな
意気込み感じますよ~~~ん
ちっともブサイクではありませ~ん
可愛い過ぎの傾向でっす(^0^)

投稿: mimisan | 2006年2月 8日 (水曜日) 08時51分

こんにちは〜〜〜!
お久しぶりです!
なんだか、ブログ離れてしまったのは悲しいですがでもでも、
これからもよろしくです!
早速お気に入り登録しときました♪

投稿: るめまま | 2006年2月 8日 (水曜日) 09時42分

目が・・・。細めになっておりますw
そのまま突き進むとは、さすがくうちゃん。
強引にのってくるのですね。かわいい。
うちのののさんの場合は、強引に、の時と
キュンキュン言って、おねだりする場合と。
です。
おねだりはかな~りうるさくて。困ります・・・

投稿: くうみみ | 2006年2月 8日 (水曜日) 12時54分

mimisanさん>そんなに大きくない体なのに、こういう時の力はすごいものがあります。さすがは犬です^^;
この写真、目がいつもの半分しか開いてないですよね。「膝に乗せなさいよ!」って訴えてるようで、かなり笑えました^^

投稿: kana | 2006年2月 8日 (水曜日) 13時11分

るめままさん>いらっしゃいませ♪お帰りなさい!
いつの間にやら引っ越しちゃってて、ごめんなさい^^;場所は変わっちゃったけど、これからも変わらず仲良くしてくださいね!
私もリンク貼らせて貰います♪

投稿: kana | 2006年2月 8日 (水曜日) 13時12分

くうみみさん>ちょっと目つきが悪くなってますよね^^面白くて一人で大笑いしちゃいました。強引に飛び乗るところが、くうらしいです・・・。
ののちゃんのおねだりする声、きっと可愛いんでしょうね^^くうは鼻を鳴らしておねだりするので、ブタさんみたいです^^;

投稿: kana | 2006年2月 8日 (水曜日) 13時14分

くうちゃん、必死さが伝わってくるよー。
ボストンの子は意外と力強いですよねー。
お散歩中もぐいぐい引っ張られるし、タックルもしてくるし。
あんずも膝の間に顔を入れてくるんですけど、挟むとバックしてスポッと抜けます(笑)

投稿: ハルアユ | 2006年2月 8日 (水曜日) 14時20分

ハルアユさん>そうなんです、ボストンってちっちゃくてもかなりパワフルなんですよね!私はしょっちゅう押し倒されてます(笑)
あんずちゃんは顔を膝で挟まれるとバックするんですかー^^カワイイ♪くうは「あ、かまってくれた!」って喜んでよじ登ってきます^^;

投稿: kana | 2006年2月 8日 (水曜日) 19時35分

おお、昨日とはうって変わってバッチリですね(^^)
そぉそぉ、強引にねじ込んでくるんですよね、ほんと(笑)
出目なんだから、顔から突っ込んでこないで、とは言っても聞くわけないし・・・

スゴイゴージャスな雰囲気になりましたね◎一瞬間違えたかと思っちゃいました(^^;

投稿: Daifu | 2006年2月 8日 (水曜日) 20時24分

o(*^▽^*)oあはっ♪くうちゃんほんと必死だねぇ~♪お顔がミヨ~ンってなっておりますよ~(¬w¬*)ウププ
私も一瞬間違えたかと思っちゃいましたぁ!
昨日までのも可愛かったけど、今回のも華やかで素敵ですぅ^^
アバターもいい感じですねぇ!
やっぱココログいいわぁ~♪
私も引越し願望がフツフツと。。。(笑)

投稿: rienoa | 2006年2月 8日 (水曜日) 20時48分

Daifuさん>そうなんですよね、出目だから目に傷が付きそうなのに、気にせず突っ込んでくるんですよ^^;強引なんで、困っちゃいます^^
ブログの背景、前のがすごい気に入ってたんですが、「見づらい!!」って苦情をいただきまして、なるべく見やすいものに変更してみました。でも、また変わっちゃうかもです♪

投稿: kana | 2006年2月 8日 (水曜日) 21時03分

rienoaさん>すっごい必死な顔で、ブサイクになってますよねー^^もっとすごいのもあったんですが、やばいんでボツにしました^^;
このアバター、ココログのものじゃなくて、こういうのを置いてる専門サイトで作ったんです♪ココログって、結構色々いじれるんで、楽しいですよー^^

投稿: kana | 2006年2月 8日 (水曜日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/645512

この記事へのトラックバック一覧です: 強引なくうちゃん。:

« ちいさな事件発生。 | トップページ | 中田くう選手? »