« 寝起き・・・。 | トップページ | アレルギー悪化。 »

またパソコンですか?

いつものように、私がパソコンをいじっていると・・・

1_17

横にぴたっとくっついて、足に顔を乗せてきました。

何もそんなに目を潤ませて見つめなくても・・・。

あとで遊んであげるから、ちょっと待っててよ、ね?

|

« 寝起き・・・。 | トップページ | アレルギー悪化。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^ くうちゃん呆れ顔ですか?(^0^) またPCですか・・
みみも必ず下から見上げて抱っこを要求します^^;
くうちゃんの気持ちは・・
私の事皆に暴露しないでよ~かな?(^0^)

投稿: mimisan | 2006年2月24日 (金曜日) 08時05分

くうちゃん、相手してほしいんですね~。うちのぼすもどこかしら体くっつけてますよ。あんなオヤジ顔だけど、甘えん坊なのね。

投稿: maro | 2006年2月24日 (金曜日) 09時51分

くうちゃん、ホント、女優ばりな表情。。
オミゴト。。。(T▽T)

この顔されちゃ、あかんです。。。(T▽T)
たまらん♡

投稿: ぴぃ | 2006年2月24日 (金曜日) 12時46分

あはは、くうちゃん遊んで欲しいんだよね~(^^)うちもいつもそぉですよ(笑)わたしの前に立って顔をベロベロしてきますよ(^^;ヤキモチ??

投稿: Daifu | 2006年2月24日 (金曜日) 17時07分

mimisan>毎朝パソコンの前に座ることから私の一日は始まるので(笑)くうは「またですか?」って呆れてるのかも^^;
みみちゃんも「パソコンなんかより、私を見てよ!」ってアピールしてるのかな?
ふふふ、くうの恥ずかしい(?)日常を暴露されるの、ちょっと嫌だったりして・・・。


maroさん>ボストンって見かけによらず(?)甘えん坊さんですよね^^そこがまた可愛いんですけど♪
常に自分を見てて欲しい、どこかしら触れていたい、って思ってるようですね^^ぼすちゃんもあのクリクリおめめでmaroさんに甘えてるんですね。カワイイ^^


ぴぃさん>演技派女優くうですから(笑)どういう表情をすれば私がメロメロになるか、よく分かってるようです^^;
私も、たまらんです♡


Daifuさん>「パソコンなんか見つめないで、私だけど見つめてよ!」ってやきもち焼いてるのかもしれませんね^^
Daifuさんとこもそうですか♪ベロベロ攻撃・・・激しそうですね^^くうも何としても遊んでもらいたい時は、ベロベロしてきます^^;それに負ける私・・・やはりくうの思う壺のようです^^

投稿: kana | 2006年2月24日 (金曜日) 17時26分

こんにちは、かなさん♪
相変わらず甘えん坊なくうちゃんですねwww
ママがパソコンやってると邪魔しに来るのね。
ぺす君は邪魔はしないんだけど、やはり足元に
座り込んでいます。
きっと一人で居るのが寂しいんでしょうね。(o^∇^o)ノ

投稿: べる | 2006年2月24日 (金曜日) 18時50分

あらやだ すごくカワイイお顔♪こんな顔で見られたんじゃ遊んであげないとって気持ちになりますね~。くうちゃんほんとに甘え顔が似合います!プイプイさんは最近、甘え顔というより目を細めて遠くからこっちをみてたりしてます。それじゃ気づかないよ~って位置で。

投稿: プイプイママ | 2006年2月24日 (金曜日) 19時02分

べるさん>毎日甘えまくりのくうです^^寝てるとき以外は、自分に目が行ってないと寂しがるんです・・・。
べす君は静かに甘えるんですか♪おりこうさんですね^^くうにも見習ってもらいたいです。


プイプイママさん>そうなんです、いつもこの目にやられて、結局はかまってあげるようになってしまいます^^;
甘え顔はくうの得意技です^^プイプイくんは控えめにして「気付いてくれないかなー♪」ってずっと待ってる感じなんですね♪そういう健気な姿を見るとたまらなくなりますよね^^

投稿: kana | 2006年2月24日 (金曜日) 20時42分

今日はドタバタな1日で遊びにくるのが遅くなっちゃいましたぁ~(T_T)
くうちゃんはkanaさんがPCしてる時、鼻でグイグイと手を押しのけませんかぁ?
アートは私がマウスを触ると鼻でグイッってして僕ちゃんと遊べーー!攻撃してきます(^_^;)

投稿: rienoa | 2006年2月24日 (金曜日) 21時47分

うふふふ。もっとあたしにかまって!
って言ってるのかな?
それとも、あたしのことはあたしが書く!
って言ってるのかな?

かわいいくうちゃん♪

投稿: るめまま | 2006年2月24日 (金曜日) 23時01分

rienoaさん>ブログ拝見してビックリしました!!やっぱ、兄弟が出来るっていいなー。うらやましいです♪
くうも鼻で手を押しのけます^^;おもちゃで遊んで!って時や、膝に乗りたいときによくやります^^
今度から、rienoaさんとこは×2になるんですねー。両手押しのけられて大変なことになりそう^^うゎー、楽しいんだろうな♪


るめままさん>「おかあちゃんの記事、ろくなこと書かないから、あたしが書くわ!!」って言ってたりして^^;くうが字を読めなくて良かったーって心から思ってます^^

投稿: kana | 2006年2月24日 (金曜日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/813755

この記事へのトラックバック一覧です: またパソコンですか?:

« 寝起き・・・。 | トップページ | アレルギー悪化。 »